11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


本日は猫ブログ:Part14

2013.05.17 *Fri*

先日ウォーキングしていると、車の下にモゾモゾ動く物体を発見!(*´艸`*)

01トラ吉くん

これ、どうなっているかというと、こうなってます↓
02トラ吉くん
タイヤをオットマン代わりにしている贅沢な猫である…

「うっさいな~もう~」…と言わんばかりの顔で、起き上がってきた(≧ω≦)♪
03トラ吉くん

あ、やっと目開いてきた(笑)
こうやってよく見ると、去年会ったあのキジトラ君に似ているような…
04トラ吉くん

私の指先のニオイを嗅いで、軽く猫パンチ3発かました後
ドデン!と横になりました。
05トラ吉くん

まだ若そうだし、本当に去年のあの猫達の一匹かもしれないなぁ~
場所も同じ所だし。もらわれていったんじゃなかったのかなー(´・ω・`)ドウダロネ

他にもいないか、今後時々調査に行って参ります!(`-´ゞ


幸せの青い鳥

2013.05.12 *Sun*

GW前半、夫の釣りにお付き合いしていたら…

「コルリ」に遭遇!(≧ω≦)♪
コルリ

見ただけで幸せ気分…(´艸`)


本日は猫ブログ:Part13

2013.03.29 *Fri*

「ドゥ・フィーユ」でケーキを食べた後は、
さらにウォーキングを・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛エッホエッホ

そしたら、久しぶりに「たまちゃん」に会えました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤタッ!!
01たまちゃん

2年くらい前にも一度会えたたまちゃんですが、その時はおさしん撮らなかったので・・・
02たまちゃん

久しぶりのたまちゃん、ちょっと丸々度が増している??(≧m≦)プッ
03たまちゃん

相変わらず人懐こくて、かわいいコでした♪ あまりにコロコロしているので
もしや妊娠・・・?と思い、抱っこして調べてみたら・・・赤ちゃんはいないもよう(;^-^A
04たまちゃん

不思議なことに、超猫好きの私には擦り寄ってくるんですけど、
猫は嫌いじゃないけど飼ったことのない夫には、
触られる直前で避けていくたまちゃんでした( ̄m ̄)ナニカカンジルノカシラ・・・

本日は猫ブログ:Part12

2013.02.13 *Wed*

本日、ホントは「刈和野の大綱引き」をアップするつもりだったのですが
諸事情により行けなかったので…

実家猫のアンとか…

アンいっぱい

秋に出会った野良さんなどを載せてみます( ̄m ̄)プフ

ノラさんいっぱい

暖かくなったら、また外猫さんにいっぱい会いたいなぁぁ~(≧ω≦)♪
春が待ち遠しいマドリーノです。


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
こんなに小さかったアンちゃんです

本日は猫ブログ:Part11

2012.11.27 *Tue*

実家に帰ったら必ずおさしん撮りまくる「アン」ですが
今回、私が撮ったのはどれもイマイチなものばかり・・・(´・ω・`)カワイクナイー

変な顔のアン

てことで、姪が以前撮ったおさしんゲット~(≧▽≦)ムハハ
アン

お習字作品を乾かしていたら、おもむろにやって来てドタッと
寝転んだらしいです・・・(; ̄ω ̄A

帰省ちぅ、最寄駅まで歩いて行く途中に会った白い猫。
白猫さん

別の日にも遭遇。いつも塀の上にいるので、「へいこ」と呼んでました^^
すえこ?

母と姪に教えてもらった、実家近くの猫スポット。
神社の境内に、いつも5匹の仔猫がいるそうです( ̄▽ ̄)b
神社猫

かわいい顔してるけど、50cm以内に近づいてしまうと容赦なく
猫パンチしてくる、とても気の強いお嬢さんです( ̄m ̄)イヤン
猫パンチしてくる…

このコだけ抱っこもさせてくれるし、撫でるとゴロゴロいうの(≧ω≦)♪
このコはええコや~

両端の三毛猫シスターズは、どちらも爪出し猫パンチが得意でした・・・
1匹少なかったので、もしかしたら誰かにもらわれていったのかな?
全部で5匹?

猫スポットからの帰り道に発見した、謎の毛むくじゃら球体。
リードに繋がれて外に出してもらっている、まるまる子ちゃん♪
まるっ!

アンとも仲良しのご近所猫、ヤマト君。
私が会うのはこれが2度目かな?とても人懐っこいんですよ~(^ω^)ノウヒョ
ヤマト君

ヤマト君、キミ結構大胆やな・・・( ̄ω ̄)ホンマヤネ
大胆すぎ

今日は秋田市も吹雪くようですね・・・!
秋田では当分、外猫さんと会うことはないかな~(´ω`)サミシイネェ


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 どこまで転がっていくのー?

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

