04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


秋田の焼鳥~花びし~

2011.04.29 *Fri*
CATEGORY : 外食・夜

少し前に、焼鳥「花びし」に行ってきました( ̄∇ ̄)ノ
秋田市山王5丁目に、ポツンと一軒だけある飲み屋さん( ̄ω ̄)デス

最初はお通しの卯の花の炒り煮と、葱とイカのげそ焼きを
つまみつつ、生ビールをぐびっと(≧m≦)タマンネー

「おまかせコース6種」を一人前注文。そのうちの4本がρ( ̄∇ ̄o)コレ
おまかせコース6種

左から2番目の「花びし焼き」が妙に美味しくて、この後2回リピート~
レバーは、好みの問題ですが、一度茹でたみたいなグニャッと感がイマイチ(´ω`)

お餅のいそべ焼き、砂肝、つくね。つくねオイシー(≧ω≦)♪
お餅、砂肝、つくね

秋田初の高圧なんちゃらで炭酸をアレして作ったハイボール。
違いはよくわからないけど、すっきりで美味しい^^
スッキリ!

牛ロース。柔らかくて美味~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノコレスキ!
牛ロース

店主が、最初と最後にわざわざご挨拶にみえるのですよーこのお店。
アットホームな雰囲気で、焼鳥も美味しかったし、
ちょっと食べ&飲み過ぎました(〃∇〃)エヘ

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/211-9676873b

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

