fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

トマトとシイタケが届いた!

2011.05.27 *Fri*

先日、里山ガーデンファームさんからきゅうりを買った時
一緒に注文したのが、ミニトマト10パックセット(´▽`)ノ

きゅうり到着後3日ほど経って届いたので、結構前の話なんですけど
あれこれブログに書いてたらすっかり遅くなりました・・・

かわいいミニトマト♪

我が家はほぼ毎日トマトを食べるので、10パックありましたけど
一週間ほどでぜーんぶ食べてしまいました(≧▽≦)オイシカッター

パスタとか炒めものでも使いましたけど、ほとんどは生でバクッとヾ(@⌒¬⌒@)ノ

で、今回は乾燥しいたけを購入!
乾燥しいたけ

消費期限は半年後ですってよ、奥さん( ̄▽ ̄)ゞ
炊き込みご飯がお薦めだそうです。楽しみ♪

興味のある方は、里山ガーデンファームさんのHPおよび
店長ブログを覗いてみてくださいましね。

6~7月には、東京を中心として直接販売もされるそうです。(詳細はコチラ)
直接販売ではロットの小さいものを買える(と思う)ので、お買い求めやすいかと^^


今日の記事はこの下でっせ。ρ( ̄∇ ̄o)ミテネ
スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/229-49d99fa2

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR