05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


散歩中に出会う

2011.06.04 *Sat*

ここ最近の秋田は、天気のいい日はお散歩日和ですね(⌒-⌒)
ワタクシ、最近夕方からウォーキング、もとい散歩によく行っております( ̄∇ ̄)ノ

この時期は猫出没率が高くて、歩いててとっても楽しい(≧ω≦)♪デス

微動だにしない美猫さんに会ったり。
おすまし猫

超警戒モードで毛づくろいちう。
近づいたら逃げるで

猫だけじゃなく、時にこんな光景も・・・ρ( ̄∇ ̄o)ホレッ

バサバサと大きな音がしたので何だろう??と覗いてみたら、
カラスと野鳥(ノ・・・ノスリ??ですか?分かりませんっ)の格闘が!
戦ってる…!

カラス強いんですよー。茶鳥(←取り急ぎ命名)を踏んずけたり、突いたり・・・。
最終的にどうなったかまでは、見ませんでした・・・。茶鳥が逃げていて欲しい(≧ヘ≦)

虫の捕獲に成功した、どや顔の鳥さんにも会ったりします( ̄・・ ̄)=зドヤ
虫捕ったどー

最近私がとても気になっているのが、こちらの親子。
うちのすぐ近くで見かけた三毛猫の親子です(〃∇〃)カワイ~
親子の猫

昨日見に行ったら、仔猫だけいました。ちょっと心細げな顔(´ω`)ダイジョーブヨ
金網越しのせいか、2m以内くらいに近づいても逃げません^^
お留守番ちう

このコたちは、野良なのでしょうか。エサはもらっているような・・・。
うちで飼えればいいんだけどなぁ(´・ω・`)カイタイネェ


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
  人気ブログランキングへ
  このコは3月に会った猫  

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/235-dba655b7

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

