04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


大森山動物園その1

2011.06.11 *Sat*

カピバラさんを見た場所…それはもちろん
「秋田大森山動物園ミルヴェ」( ̄∇ ̄)ノデシタ

5日の日曜日に行ったんですけど、どの写真使うか散々迷って
アップがこんな遅くなりました(´ω`)・・・

3月24日に名古屋市東山動物公園からいらっさった
ピューマのピュー子さん(←これホント)・・・は、ぐっすりお休みちう。
おネム~

と思ったらいきなり起きた!妙に色っぽいピュー子さん。
この後大声で鳴き出したんですけど、猫の声に似てました(`・ω・´)b
セクスィピュー子さん

ピュー子さんのすぐ近くにいるのが、シンリンオオカミ。
3頭いるうち、ミッドナイトさんだけがこの日はいました。
ミッドナイト

ミッドナイトさんは、15歳のおじいちゃんオオカミ。
若い頃は毛が真っ黒だったんだってー(・ω・)マジッスカ

動物園入口に続く、動物からの一言メッセージ。
その動物の特徴から来る言葉だと思うんですけど・・・
カピバラさん、戦国時代の人みたい( ̄ω ̄)・・・
赤の他人なのね・・・

うちから車で15分で来れちゃう大森山動物園。
本気で年間パスポート買おうかと思った・・・(´▽`)ノワタシハナンドデモイキタイ~


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
  人気ブログランキングへ
   人類皆きょうだいよねー
こんにちは
動物園いいですね。癒されますよねぇ。
よくお弁当持って行きました。
仙台の八木山動物公園や盛岡の盛岡市動物公園もいいですよ。盛岡ではサイが大きくてビックリしました。
米粉パンに初挑戦。もうすぐ焼けます。
2011/06/11(Sat) 11:09 | たまちゃん #- [Edit
Re: こんにちは
たまちゃんさん

盛岡市動物公園の大きなサイ、ゼヒ見てみたいです。
そういえば、大森山動物園にはカバとサイはいませんでしたね。
個人的にはアライグマのかわいさにロックオンされたんですけど
飼うには凶暴らしいので、見るだけにしておきます^^;

米粉パンは美味しく焼けましたか~?そのレポも楽しみ♪
2011/06/11(Sat) 17:42 | マドリーノ #p5v0eP.Y [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/240-11b1ca5f

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

