fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

大森山動物園その2

2011.06.12 *Sun*

大森山動物園内には、写生大会で賞をとった絵やらなんやらが
飾られています(´▽`)ノ

私が特に気に入った二作品を・・・ρ( ̄∇ ̄o)ミテー

アムールトラがくつろいでいる感じがよく表現できてますなぁ。
上手だね~~

こちらが本物。この時はガオガオ言ってました(´・ω・`)コワイカオ・・・
がおー

あくびをしているライオンの表情がいいですね^^
最初見た時は、ライオンが毒盛られたのかと思っ…ヾ(`◇´;)ゝコラッ
表情がスバラシイ

で、本物。起きやしないヾ(´―`)シカタナイ
もうお腹いっぱい…
 
あとは優雅に歩くキリンさんを見たり・・・。
優雅なキリンさん

キリンの舌は45cmもあるんですって。
優しそうな目をしてるのね^^

子供の頃サファリパークに行った時、車の中までキリンが顔突っ込んで来て、
エサにびよ~んと舌が伸びてきたのを思い出した…( ̄― ̄;)コワカッタ

ユキちゃん(←勝手に命名)かわいかったー(≧ω≦)♪
乗っかってるよ~

大人も子供も楽しめる大森山動物園でした。
写真は、今後も小出しに使っていこうと思います♪(^・^)ノ


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
  人気ブログランキングへ
  ヘビを首に巻きつける女子!
スポンサーサイト



癒されたい
動物ってなんで癒されるんでしょうか・・・
昨日は志村どうぶつえんで癒されましたぁ。
また遊びにきまぁす。
2011/06/12(Sun) 17:55 | たまちゃん #- [Edit
Re: 癒されたい
たまちゃんさん

ホントそうですね!
何ででしょう、計算がないからでしょうかね・・・
私も(遅くなりましたが)今から遊びにいきますね~~~!
2011/06/12(Sun) 22:17 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/241-c59de8a8

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR