07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯

2011.06.21 *Tue*

夜は、芦ノ牧温泉の不動館小谷(おや)の湯に泊りました(´▽`)ノ
急な坂を下ったところにあって、外観はちょっと古い感じです。
不動館

お部屋も古さは否めませんが、清潔感があります^^
真ん前に川が流れていて、朝晩とても涼しい(≧ω≦)♪
川の流れは結構激しいっ

夕食は、会津の郷土料理など全14品!そのうちの一部ρ( ̄∇ ̄o)デスノ
夕食あれこれ

にしんの山椒漬け、大好きです♪
車麩の煮物、平目のお造り、会津の牛べこ鍋・・・(≧m≦)オイシ!
ただ会津は海の無い町なので、山&川のものだけでいいかな~という気も。

会津の酒蔵「栄川(えいせん)」の生酒。飲みやすいお酒でした。
栄川のお酒

デザートの「牛乳プリン」は苦手なので結構です~、と伝えたら
代わりにメロンを出してくれました。こういう気遣いはとても嬉しい(*^エ^*)

お食事は、正直「まぁまぁ」という感想。
お風呂はリニューアルしたそうで大変キレイ&広々!
リニューアルしたんだって

真っ暗でうまく撮れませんでしたが、露天風呂もあります。
天然掛け流し、ちょい熱めのお湯でした(´~`)キモチヨカッター
脱衣所もキレイ

禁断の女性脱衣所。
遅い時間に行ったら、出た時は私一人でした( ̄ω ̄)
広々~

翌朝の食事。朝はパン♪の我が家には、和朝食はとても新鮮(〃∇〃)エヘー
朝食

お肌つるつる(自己判断)になったし、とてものんびり過ごせたお宿でした。
エントランス

大変お世話になりました(^人^)アリガト


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
  人気ブログランキングへ
  バス駅長が巡回してるってよ
こんにちは。
会津、遠かったですねえ。うちは、温泉久しく行ってないなあ・・・うちは、子どもたちが好き嫌いが多く、バイキングのホテルが多いかな。
八峰町のハタハタ館の日帰りもいいですよ。大人400円で、大広間は無料です。持ち込みOKなので、お弁当やおやつ、飲み物持参で行ったことあります。下のレストランも天丼が美味しいらしいです。
2011/06/21(Tue) 11:23 | たまちゃん #- [Edit
Re: タイトルなし
たまちゃんさん♪

八峰町のハタハタ館、HPを見ました!
お食事も出来て、温泉もついてて、しかもお値段リーズナブルッ^^
岩盤浴もあるんですね~。しかも白神山地のすぐ近く。いいですねぇ~~
情報ありがとうございます。ゼヒ行ってみようと思います。
2011/06/21(Tue) 20:35 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/248-03e99950

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

