04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


ヤートセ秋田祭2011・・・とあれやこれや

2011.06.27 *Mon*
CATEGORY : 秋田のお祭り

昨日は、ヤートセ秋田祭を見に行ってきましたp( ̄・・ ̄)qオッシャー

元気いっぱいの宮城県仙台市チームは、50メートル5秒くらいの猛ダッシュ。
めっちゃ元気いい

避難所に散り散りになった仲間達と一所懸命練習してきたそうですp(´▽`)q
大変だったんだね

秋田県潟上市チーム。やっぱりこの旗重そうだわぁーヽ(;´Д`)ゝタイヘーン
重そー

コスプレの皆さんもいらっさいました(・ω・;)サイショビックリ
コスプレの皆さん

今年は、昨年に比べると観客が少ないような気がしました。
あまり暑くもなく、いい環境だったと思うんですけどね~。
観に行ったのが日曜の3時近く、というのもあるのかな。

ヤートセの会場になったこの辺りには普段あまり来ないので・・・
ついで(?)に、前から気になっていた器屋さんに寄ってみることに( ̄∇ ̄)チャッカリーナ
あおい

お店に入るとコーヒーのいい香りがします♪
「あおい」さんでは、コーヒー豆や紅茶葉なども販売しております。

種類はあまり多くないものの、惹かれるお皿がいっぱいありました。
久しぶりに食器を購入(≧ω≦)♪ うちは和食器があまり無いもので。
冷や奴乗っけます

行き帰りには、猫にもたくさん会えました(≧m≦)ラッキー
猫にいっぱい会えました♪

町歩きは、色々楽しいことがいっぱいですなぁ( ̄ω ̄)ツカレタケドネ・・・


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
  人気ブログランキングへ
  オットの謎の動きに警戒ちう
ヤートセ
ヤートセ、見に行って来たんですね!今年はあまり暑くなく見物しやすかったのでは?泉から通町はチャリ圏ですからぁ(笑)「あおい」よく行ってました。美味しいコーヒーの試飲?も出来ますよね。母の日などいつもここでコーヒーカップ選びますよ。
パン屋さん(ボーヌや青木堂)も美味しいトコあったりで、けっこういい町ですよ。芳徳庵のワッフルも美味デス!!
2011/06/27(Mon) 10:21 | たまちゃん #- [Edit
Re: ヤートセ
たまちゃんさん

そうなんです、今年は見る側はとても楽でした^^
去年はババヘラ食べながら、あちぃ~~(≧д≦;)って言ってましたからね・・・
「あおい」は外観から味のあるお店ですね♪また利用しようと思います。
コーヒーの試飲は、この日はお店の外でやっていたようです。私は気づかなかったんですけど^^;
あ、パン屋さんありますね!芳徳庵は分からないなぁ。
また通町界隈をリサーチに行ってこないと・・・!
2011/06/27(Mon) 20:54 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/253-5edb45ec

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

