03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


ファーマーズキッチン旬

2011.07.08 *Fri*
CATEGORY : 外食・昼

これは湯沢に行く前のことなんですけど・・・^^;
一週間ほど前に、「ファーマーズキッチン旬」に行ってきました( ̄∇ ̄)ノ

ファーマーズキッチン旬

ランチは二部制を取っていて、要予約(`・ω・´)bデス 私達は13時からの会。
前の部との入れ替えにちょっと手間取って、テーブルについたのは15分頃でした。

テーブル広い!(≧▽≦) お庭&畑の緑がキレイ!
ん~マイナスイオ~ン( ̄・・ ̄)=зズハー
テーブル広々^^

上を見上げたら、葡萄が生ってました( ̄o ̄)オオッ
葡萄が生ってる!

ランチコースの最初に出てきたのは、自家栽培のオーガニック野菜
葉っぱだけじゃん、に見えますけど、これほんっとに美味しかったです(≧ω≦)♪
めっちゃ新鮮!

次に出てきたのは、なーんと12種類の前菜\(( ̄( ̄▽ ̄) ̄))/スゲ!
ハムなんかも自家製なんですよー。見て楽しい、食べて楽しい前菜でした。
たーのしーい前菜

私はお魚料理をチョイス。優しいお味でした^^
えっと・・・やべ、一週間経って何の魚だったか忘れた(6 ̄∇ ̄;)
お魚料理

夫はお肉料理。牛肉のグリル&バルサミコ酢ソース。
このパセリの葉が、たかがパセリの葉が、やたら美味しかった!
お肉料理

あ、もちろんお肉自体も大変じゅーすぃーで美味しかったです(〃∇〃)

ご飯とかデザートとかコーヒーとか。カップが可愛かったです♪
おいしかったー

2時間以上かけてゆっくり食事を楽しみました!
ランチに2時間なんて、フランス人になった気分だわー\( ̄∇ ̄)/

お店を出て、駐車場に行くと・・・
吠えまくり…

駐車場の真ん前にいたワンコたち・・・に
激しく吠えられました( ̄ω ̄)・・・


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
  人気ブログランキングへ
  あ、にらんでる・・・・・(´・ω・`)イヤン
こんにちは
「ファーマーズキッチン旬」も気になってるお店でしたぁ♪お庭の緑がキレイ。野菜が美味しいんですねぇ。2時間かけてランチかぁ。場所がちょっと遠いなぁと行けずにいましたが、いつか母を誘って、(子供たちは留守番で)行ってみたいなぁ。
2011/07/08(Fri) 15:06 | たまちゃん #- [Edit
Re: こんにちは
たまちゃんさん♪

和室?みたいな部屋もあったので、赤ちゃん連れのご家族も来てましたよ♪
でもゆっくり落ち着いて・・・となったら、お母様と二人の方が楽しめるかもしれませんね^^
ちょっと場所が遠いのが難点ですね~。
でもあの場所じゃないとああいうレストランは出来ない・・・のかな。
2011/07/08(Fri) 20:15 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/262-aa8c5dfc

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

