04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*

土崎港曳山祭り  *  HOME  *  安の滝

安の滝・・・への道

2011.07.21 *Thu*

駐車場近くの「安の滝入口」から安の滝までは、1.9kmの道のりです( ̄▽ ̄)b

下ったり、登ったり…を繰り返して行きます。
間違ってもピンヒールなんかで来ちゃいけません(`・ω・´)キケン!
下り 登り

下り 登り

渓流が真下に見えたり…
清流ですなぁ

渓流の真横を歩いたりします。
涼しそ~~!に見えますが、歩きだして10分もしたら、んもう汗だく(≧ヘ≦;)アチィ
水浴びしたい^^

丸々太った立派なトカゲにも遭遇できます(≧ω≦)ヒサシブリニミタ♪
トカゲもいましたよー

右によろけると、川に落ちてしまいます( ̄∇ ̄)ゞキヲツケテー
ぬかるんでます

ここが私にとっての一番の難所でした。
石の道はぐらぐらするし、途中で途切れてるんでね…(>д<)ヒエ~
一番の難所

助走ナシで2mくらいジャンプできる人は、土の上まで跳んじゃってください。
私は、両手両足をフルに活用して向こうの石に到着しました( ̄・・ ̄)=з

そしてこれが最後の登り! 上から見ると螺旋階段みたい。
最後の登りが一番キツイ!

40分強歩いて、ついに安の滝に到着!!!\( ̄∇ ̄)/
そして到着!

目の前に滝が現れた時は、思わずうわぁーっ!って。(←言葉にならんかった)

滝の周りはちょっと涼しいですのでね、
しばらく休んでいると、もれなく爽やか気分になれます(´▽`)ノ


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
  人気ブログランキングへ
  ちょっと細身のもう一匹発見!
土崎港曳山祭り  *  HOME  *  安の滝

緑がきれい
おはようございます。
お疲れさまでした。
40分強・・・帰り道もありますもんね。大丈夫でしたか?わたしだったら心臓バクバク間違いなし、だ(笑)
うちの子供たちは、学区外に通っているので、毎日片道35分、徒歩で通学。この暑さ・・・水筒持参してます。
目に優しい画、ありがとうございま~す。
2011/07/21(Thu) 09:10 | たまちゃん #- [Edit
Re: 緑がきれい
たまちゃんさん♪

はい~~~疲れました^^;バタンキュー、とはこういうことを言うんだなと。
帰りは、写真一切撮らずにガシガシ歩いたので、時間はもうちょっと短かったですよ^^
通学に徒歩35分…は、夏も大変ですけど、秋田だと冬はさらに過酷ですね~~~
2011/07/21(Thu) 22:50 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/271-07fcf07c

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

