04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


秋田のイタリアン~トラットリア・ヴィナッチャ~

2011.07.27 *Wed*
CATEGORY : 外食・昼

月曜日に、micaさんとまたもやランチデートしてきました(≧▽≦)
micaさんとは最近、ジムで受けるレッスンが違っちゃってるんでね・・・

なかなか会えないの(;ω;)サミシー

・・・・・・で、なんとワタクシ、またもやキャメラを忘れるという大失態Σ( ̄□ ̄;)マタカ!
手ブレのないよう、笑いをこらえながら携帯で撮ったおさしんでご覧ください。

~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~

今回は、カウカソの姉妹店「トラットリア・ヴィナッチャ」にしてみました♪

2階席を予約したので、旭川の鯉がよく見えて
micaさんと鯉だ鯉だ~~♪と大喜びでした(≧ω≦)♪

ランチは、A・B・Cランチ、ランチコース(肉か魚)と、フルランチコース(肉も魚も)
の5種類ございますが、私達はCランチをチョイスゥ( ̄∇ ̄)ゞ~~

ラブリーなお皿に盛られたサラダ・・・は、正直、イマイチ・・・(´・ω・`)ウーン
クテッとしてるのですよ・・・レタスが・・・ヾ(´ω`;)マァマァ
サラダ

ビシソワーズは、夏にピッタリですよね~~^^
ここまで歩いて来たんでね・・・スゴ美味しかったー

おさしん撮りませんでしたけど、パンも付きます。
でも、ん~・・・それもちょっとイマイチ・・・かな(´ω`)ザンネン

micaさんチョイスのお魚料理は、
秋田県産スズキのソテー、カポナータ添え。
スズキさん

私は、白金豚のコトレッタ(カツレツのことらしい)、トマトのケッカソース添え。
豚さん

メインは、私もmicaさんも大満足!
美味しいし、ボリュームもあります\( ̄∇ ̄)/

コーヒーは、ちょっと濃い目。濃すぎるのは苦手ですけど、これは適度で好き♪
食後のコーヒー

Cランチに関しては、メインがとっても美味しかったので◎!でした。
サラダとパンは、どっちか削ってでもクオリティを上げて欲しいわー。

・・・なんてちょっと生意気なことを言ってみた( ̄・・ ̄)=з

micaさんに、秋田の見所を色々教えてもらいました(>▽<)ゞサンキュ!!
またランチ(ディナーでも!)デートしましょうね~~~


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
  人気ブログランキングへ
micaさんに先日もらったトウモロコシ♪
初コメです。
こんにちは、はじめまして!
最近かたのさんに「すてきなブログあんねん」ておしえていただき拝見してます。
写真もキレイだし文章もすてきだし・・!
まだ慣れないFC2で、参考になることがたくさんあってお聞きしたいくらいです。
時々秋田にも行くのでお店情報は参考になります。
2011/07/27(Wed) 10:54 | ヨメッコ #- [Edit
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ヨメッコさん♪

はじめまして~^^
かたのさんのご紹介とは!光栄です。
実は私も、訪問リストからヨメッコさんのブログには何度かお邪魔してました。
宝石のようなさくらんぼに、夫共々感動の嵐!!でしたよ~
FC2は、私もまだまだ分からないことだらけで・・・ふがふが言いながら更新してます^^;

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2011/07/27(Wed) 19:44 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/276-02d5fb66

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

