06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


秋田のイタリアン~オステリア アルカ~

2011.08.23 *Tue*
CATEGORY : 外食・夜

3か月ぶりに「アルカ」に行ってきました\( ̄▽ ̄)/

久しぶりに行ったら、ちょっとメニューが増えてる~~
この日もフグメニューがありました♪ カルパッチョは彩りきれい(≧ω≦)♪
フグのカルパッチョ

レンコンのフリットが無くて、ズッキーニのフリットを。
周りはサクッとしてるのに、中はじゅわっという食感・・・( ̄ω ̄)ツタワルカシラ
この食感好き!

U字ズッキーニ、っていうんですって。初めて見ました^^
ここのフリットは、ビールが進む味で大好きです(>m<)

女性スタッフお勧めの赤ワイン。
あまり渋みが強くなくて美味しかったー^^
お勧めワイン♪

夏は白ワイン飲んでましたけどね・・・
もう夜は寒いくらいなので、赤にまた戻りました( ̄^ ̄)ドウデモイイハナシデスガ

白ワイン 美味しい季節は 過ぎにけり・・・・・・一句できた。ホントどうでもいい。

色々野菜のピザ。本当に色々入ってて体に良さそうなピザ(´~`)デシタ
タイムの香りがすごーくいいです♪
色々野菜のピザ

秋田県産豚の香草グリル。こちらもハーブの香りがナイス!( ̄・・ ̄)=зズハー
ドライトマトの酸味がアクセントになってます。
ドライトマトがアクセント^^

アルカはシェフが一人なので、メニューは決して多くはないですが
地場の食材をうまく活かしたイタリアンで、私達のお気に入りのお店です(〃∇〃)


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
  人気ブログランキングへ
ちゃんと守らにゃいかんよ( ̄ω ̄)

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/295-76246eaf

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

