03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


大曲の花火:その3

2011.08.31 *Wed*
CATEGORY : 秋田のお祭り

今だに花火の余韻に浸っているマドリーノです(´~`)

大曲の花火レポもしつこく第3弾となりましたが、今回はちと動画なんぞを。
その前に、こんなものをアップしてみましたρ( ̄∇ ̄o)ミテー

大曲の花火に持っていって正解だったモノたち
こんなもの持ってったの

長袖パーカー、首にもかけられるヘッドライト、座布団、
虫よけスプレー&ムヒ・・・( ̄・・ ̄)=зナドナド

特に、ライトと座布団はマストです!p(`д´)qマジデ!!
何しろ簡易トイレが暗いので&桟敷席は板張りのためお尻が痛くなるので。

この他、帽子、スポーツタオル(みたいなちょっと大きめの)、扇子、うちわ、
などもとても有用でした(`・ω・´)b


ちょっと撮り始めるのが遅れちゃった10号割物花火の動画。
[広告] VPS


先ほどの続きですけど・・・(6 ̄∇ ̄;)ツヅクンカイ

持っていけば良かったな~~と思ったのは、「水に流せるティッシュ」!
夫に言われてたのに、普通のポケットティッシュを持っていったワタクシ。

時間帯にもよるのでしょうが、昼花火終了後にトイレに行ったら
トイレットペーパーは無くなってました。


へば、ここらで創造花火の動画です(≧ω≦)♪
1分43秒辺りで出る「ニコちゃんマーク」がかわいいです^^
[広告] VPS


でね、まだ話は続くんですよ、奥さん(`・ω・´)ゞ

一応、普通のティッシュを捨てられる段ボールが設置されてるんですけど・・・
なんかあまり気持ちのいいものでもないので、水に流せるティッシュ、
もしくはトイレットペーパーそのものを持っていくことをお勧め( ̄ω ̄)シマス

お食事中の方、大変失礼いたしましたm(_ _)m


最後は、大会提供のワイドスターマイン(連発)花火\( ̄∇ ̄)/
6分以上あるので、お時間ある時に見てやってください(^人^)ヨロシクー

タイトルは、「奥州曙光(しょこう)~悠久なる黄金の祈り~」
[広告] VPS


私知らなかったんですけど、この花火は一番期待値が高いんですね~
アナウンスが入った途端、会場は拍手喝采!!(>▽<)ゞタノシミ!!

世界遺産への登録が決まった、岩手県平泉をイメージした花火だそうです。
素晴らしいの一言。ただただ感動の花火です。
世界中の人に観て欲しい花火です。


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
  人気ブログランキングへ
  来年も見られるといいなー♪
動画
掲載ありがとうございます。e-466
これを見るとますます大曲に行きたくなりますね♪
2011/08/31(Wed) 12:25 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
ニャンコさん♪
おおっ!そう言っていただけると動画を投稿したかいがあります^^
いつかニャンコさんも大曲の花火にタイミングを合わせて、
ご実家に帰省出来るといいですね~~
2011/08/31(Wed) 20:12 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
楽しませていただきました!
たぶん、第三弾まではあるだろうと思いじっくり見させてもらいました!
写真も動画もすごいです。
来年行く気になりました(笑)
で、第四弾もある?

2011/09/01(Thu) 11:00 | ヨメッコ #- [Edit
ヨメッコさん♪
さすがに第四弾はありませ~~ん^^;
ヨメッコさん、第三弾まではあるだろう、って・・・鋭い読みですね!
花火を見てこんなに感動したのは初めてです。
来年、ヨメッコさんもダーリンさんとゼヒっ♪
2011/09/01(Thu) 20:40 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/301-f25dfcb2

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

