11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


こんなものも買いました

2011.09.03 *Sat*

実は「地底湖のキノシリマス」を購入した時、一緒に買った漫画があります。

買っちゃった♪

これ知ってる人は、間違いなく同世代っっ(≧▽≦)アラフォーーー!!

「王家の紋章」は、私が未就学児の頃から連載している
壮大な歴史ラブロマンスッ(≧ω≦)♪

愛蔵版が出ていることを知った3、4年前、一気に12巻まで大人買い(≧m≦)ウフ
それ以降、年に2回ほどの発刊の度に購入し・・・ついに19巻\( ̄∇ ̄)/メザセ30カン!
19巻まであるよ

ザ・少女マンガ!王道を行くこの絵がたまりません~~~(〃∇〃)
少女マンガ~~

主人公が何千年も前の古代エジプトに時空ワープしちゃうとか、
王と恋に落ちちゃうとか、何しろモテモテだとか、何年経っても年取らないとか
ああもう、女子の心を捕らえて離さないストーリー展開なのであるっ(>m<)

ストーリー知らない方には全くもってつまらない今回の話( ̄∇ ̄)ゞスミマセーン
しかも、秋田に全然関係ねっし・・・ヾ(´ω`;)ソレハイワナイ・・・

王家の紋章読みたい方は、我が家に遊びに来てくださーい(´▽`)ノ

しかしこの漫画、一体いつまで続くんだろう・・・( ̄ω ̄)


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 無茶な秋田つながり・・・。
何年続くんだろう、、、、「ガラスの仮面」もそうよねぇ~。ビバ・アラフォーですね、お互いww

で、ブログランキング・ボタンのコメント、めっちゃ笑いました。いやぁ~、マドリーノさんのユーモアってだーいすきです。Love "どうでもいい話”
2011/09/04(Sun) 21:49 | はるな #- [Edit
はるなさん♪
ガラかめ(勝手に短縮)は、実は読んだことないの~!かなりレアよね、これって。
「悪魔の花嫁」が大好きでした私。
やばい、この時代の漫画の話したら、3日3晩は語れるかも^^;

ポチのコメ、意外なところでお褒めの言葉ありがとう^エ^
はるなさんのコメントを読む前に書いた明日用のでは、オヤジギャグに走ってしまったわ・・・
2011/09/04(Sun) 22:23 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
すみません
細川千栄子さんと名乗っていらした頃の少女マンガは記憶にあるのですが…

同世代から遥かに遠い世代ですね…はいv-394
2011/09/04(Sun) 22:44 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
ニャンコさん♪
「細川千栄子」でデビューして、「細川知栄子」→「細川智栄子」に変更・・・
したんですね!知らなかった!!ニャンコさん、すごい記憶力!

30過ぎたら同い年です、ええ^^
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
2011/09/04(Sun) 23:35 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
はいはいはい!!!!私も「悪魔の花嫁」大好きでした。はい、いっぱいお話できちゃいます。
2011/09/05(Mon) 13:13 | はるな #- [Edit
はるなさん♪
ぷふ~~やっぱり!(>m<) そうよね、この世代は、あのあたりよねっ♪
2011/09/05(Mon) 22:01 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/303-35be4d4c

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

