04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


秋田de女子会

2011.09.21 *Wed*
CATEGORY : 秋田生活

昨夜は、ジムの皆さんでザ・飲み会~~~(≧▽≦)ウヒョー!

ジムっちゅうか、3か月クールのカルチャーセンターみたいな。
これまで行っていたのとは別の場所で、7月から通い始めたんです^^

秋田駅前の「迎賓館」にて…総勢10名での女子会っ(≧m≦)
女子会in秋田は、micaさん&acoちゃん以来だわ~

この日もしっかり1時間のレッスンを終えた後だったので、
生ビールおいす~~ぃ♪(^▽^)ゞグビットナ
生ビールと突き出し

このクラスに入ってまだ3カ月ってこともあり、何しろ
シャイで控えめで慎ましやかではにかみ屋の私としては
おさしんも遠慮がちヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
あれやこれや

いやまぁでも実際、一対一ならぜーんぜん人見知りしないんですけど
新しいコミュニティに一人で入って行く時は、
最初打ち解けるのに時間かかっちゃいますね~私( ̄ω ̄)…

でもとっても楽しくて面白い人ばかりなので、ずーっと笑ってました♪
大人数で飲むってなんて楽しいんでしょ(〃∇〃)エヘー

最後は、先生からお菓子とパンのプレゼントが\( ̄∇ ̄)/アリガトーセンセ
先生からのプレゼント

次のレッスンは10月に入ってから( ̄▽ ̄)bデス
それまで体なまっちゃいそうだな…


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 カピバラ体型にならないようにしなきゃ。
いつか一緒に女子会
女子会は盛り上がったでしょうね~~!

「デリケートでナイーブで無口で可憐で純情で」の私とちょっと似てますね ^m^
2011/09/22(Thu) 06:37 | ヨメッコ #- [Edit
ヨメッコさんへ
> 「デリケートでナイーブで無口で可憐で純情で」の私とちょっと似てますね ^m^
あらほんと^^私達ったら似た者同士だったんですね~♪

いつかヨメッコさんとも女子会やりたいですねぇ^^その場合どこでやるんだ??
2011/09/22(Thu) 08:44 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/319-bed12859

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

