03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


デリカテッセン 紅玉

2011.10.06 *Thu*
CATEGORY : 外食・昼

先週「お菓子のかたの」さんに寄った後は横手市に入り、
お惣菜屋さんの「紅玉」に行きました(´▽`)ノ

十文字ICのすぐ近くにあるお店で、店内には手作りのお惣菜がいっぱい!
美味しかったー^^

お持ち帰りはもちろん、2階でイートインも可( ̄▽ ̄)b
4品、6品、9品から選べて、玄米or白米、お味噌汁がつきます(≧m≦)ウレシー!!

色々食べたかったので、夫とシェアすることに♪
とっても美味しそうだったラザニアだけ、それぞれ一個( ̄m ̄)タベマス
別の6品

キャベツサラダ、烏龍茶豚、鶏肉とセロリ和えなどなど・・・美味しかった~。
まずは6品

飲み物は別ですが、100円引きで注文出来ます。
ハーブティーなんて飲んじゃったわ(〃∇〃)ケンコウテキ
ハーブティー

2階のお食事スペースは、とっても広々していてゆったり気分♪
お店はこんな感じです

ちょっとずつ色んな種類が食べられるというのが魅力ですね^^
優しいお味のお惣菜で、大満足でした~。


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
あ、バナーネタが切れた・・・( ̄ω ̄)
こんにちはぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
うどんエキスポ!私も行きたかったデス~。
天気具合も微妙だったし、能代からだと遠いのもあり・・・結局、ダンナは勉強あったんで行けなかったんだけどね(-_-)ノ
紅玉さんもチェックしてましたよぉ~
未だに行けてないトコが山ほど(´Д`。)
美味しそうデス。シェア!グッドアイデイアだ!!
2011/10/06(Thu) 08:50 | たまちゃん #- [Edit
たまちゃんさん、こんばんは^^

能代から湯沢は確かに遠いですね~。また来年もやることを祈って・・・!
紅玉は、たまちゃんさん一家なら全種類制覇できますね♪

近く(秋田県内)に住んでいると、なかなか行かないものですよね。
私も千葉県内、観光地にはほとんど行ってませんもん^^;
2011/10/06(Thu) 20:59 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
実はまだ・・
一度も行ったことないんです(・_・;)
いつも通りすぎていくだけで・・。
こんどこそ寄ってみよう!
2011/10/06(Thu) 21:06 | ヨメッコ #- [Edit
ヨメッコさん

あ、やっぱり近いと「いつでも行ける」って気分に
なっちゃって、逆になかなか行かないですよね^^;
くつろげるお店でしたよ~~
2011/10/06(Thu) 21:19 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/333-0af0d078

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

