07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


お先にトクだ値で東京へ

2011.10.29 *Sat*
CATEGORY : 帰省

この記事がアップされる頃には・・・

秋田新幹線「こまち」に乗るべく家を出ているハズ・・・( ̄ω ̄)タブン
こまち

皆様ご存知かしら?( ̄▽ ̄)b
えきねっとの「お先にトクだ値」で新幹線のチケット予約をすると、
東京・上野・大宮~秋田間が、なんと半額に!\( ̄∇ ̄)/フトッパラ!!

12月22日までの期間限定、枚数も限定ですので
早めに計画を立てて、とっとと取ってしまいましょう( ̄m ̄)

我が家も一ヶ月前の朝10時に、ぽちっと予約しましたよ^^
関東にお住まいの皆さん、今こそ秋田へGOなうっ!!(o ̄∇ ̄)σ

道中読む本も図書館で借りてきたし、準備万端だわ( ̄・・ ̄)=зタブン
図書館便利♪

今回は、厳密には帰省ではないんですけどね・・・実家寄らないし。
それでは皆様、良い週末を~~(´▽`)ノ


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 今回アンには会えないよー
あらっ、そのチケットお得ね~。ちょっと計画しなきゃ!!!だわっ
2011/10/29(Sat) 14:49 | はるな #- [Edit
おさきにとくだね
秋田からは取りやすいみたいですが、週末の下りはかなりの競争率です(笑)
私は12月に秋田市で中学の同期会があるのでリーチ中です♪
飲み会なので、大町近辺のホテルに泊まろうかと思っています。実家には昼間顔出そうかな…なんて。
川反から夜タクシーだと3000円以上かかるし、ホテルがお気楽かなって(笑)
マドリーノさんも飲み会ですか?(笑)
2011/10/30(Sun) 23:49 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
はるなさん
私もその計画に乗っけて下さい!
2011/10/31(Mon) 10:47 | かし・ま #- [Edit
はるなさん

でしょ~?^^ まぁただ片道4時間だからね…
どっちか飛行機、の方が身体的には楽かも。
2011/10/31(Mon) 17:20 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
ニャンコさん

12月ですか!雪が降っていないといいですね^^
紅葉の時期は混みそうですが、12月に入ったら取りやすくなるかも
しれませんよ~。大町界隈をハシゴして飲んだくれてくださいね(爆)
楽しい時間が過ごせますように!
あ、私も今回の東京行きは、ほとんど飲み会みたいなものでした^^
2011/10/31(Mon) 17:22 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
かし・まさん

お久しぶり~~~^^
ゼヒ、はるなさんと秋田においでやす!!
美味しいとこ&風景のキレイなとこ、行きましょう♪
2011/10/31(Mon) 17:24 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
すごくお得なチケットですね!
全然知りませんでした~!
高速バスよりもお安く行けるとは驚きです(’O’)

来年仙台に行く予定があるので、
「トクだ値」使おうかと思います!
1ヶ月前の発売を狙います♪
お得情報ありがとうございました(^^)
2011/10/31(Mon) 18:23 | ぽぅ #- [Edit
ぽぅさん

仙台だと、20~25%割引になるのかな?
来年の2月末まであるようですね!^O^
私は、ジムの人から「えきねっと」ではない方法での
半額チケット情報をなんとなく聞いて、それで調べてみたら
えきねっとに辿りついたのですが、もしかしたらえきねっと以外でも
お得なチケット入手方法があるのかも。

お得にゲットして、仙台を楽しんできてくださいね~^^
2011/10/31(Mon) 19:52 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
おばんです。

入院留守中は、応援&コメントありがとうございました。
無事、退院できました。
これも一重にリンクさん皆さんのおかげです。
まだ、ふわふわして本調子ではありませんが、
徐々に復活しますので、何時もの応援よろしくです。
私も体調をみながら、応援に参ります。
2011/10/31(Mon) 22:08 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
無理しないでくださーい
重箱石さん

退院されたばかりだというのに、早速のご訪問ありがとうございます(涙)
でもホント、無理なさらないでくださいね~~!!
重箱石さんのブログにも、また遊びに行きますね。
2011/10/31(Mon) 22:49 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
かし・まさんとさっそく計画練らなきゃww
2011/11/01(Tue) 23:26 | はるな #- [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/353-b5326daf

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

