03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


秋田に戻りました

2011.11.01 *Tue*
CATEGORY : 帰省

日曜の夜、秋田に無事戻りました~(´▽`)ノタダイマー
秋田駅に降り立ったら、とっても寒かったわ。やっぱり気温が違うわ( ̄ω ̄)

でですね。何で東京に行ってたかっていうと・・・

夫の会社の後輩クン:Kさんの結婚式&披露宴に出席!\( ̄∇ ̄)/オメデトー!!
二人とも笑顔です

私もよく知っているKさんなので、夫婦揃っての出席となりました^^

さらに、竿燈まつりに来てくれたYさん始め、
2年~7年ぶりにお会いする懐かしい面々が!(>▽<)ゞヒサシブリー

食事A

披露宴から、いや、結婚式からすでに二次会のような雰囲気。
グダグダのとっても楽しい宴でございました( ̄m ̄)ププッ

ステキねぇ

それにしても、出会った時は社会人なりたて、23歳の小僧だったKさんが
33歳になっていたという事実に驚愕・・・orz 

そりゃーアタシも年とるわ。もれなくみんなも年とるわ。┐(´д`)┌フゥ

食事B

とにかくおめでとう(≧ω≦)♪オシアワセニッ
楽しかった^^

そんなわけで、しばらく東京ネタになってしまいます~。


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 次は二次会へ(o ̄∇ ̄)σGO!
久しぶりっていいですねー
まして結婚式って
私も、あびるくらい飲みたいが・・・
あ~無理だなー
応援
2011/11/01(Tue) 21:52 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
重箱石さん

だ、だめですよー(><)
今は飲むの我慢!です。
懐かしい人達との再会っていいですよね♪
秋田に来てから、前より強く感じます^^
2011/11/01(Tue) 22:44 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
おかえりなさーい(^^)
やっぱり秋田は寒いでしょ~!
素敵な結婚式に出席してたんですねぇ。
久しぶりにみなさんと再会できて、楽しかったでしょ!
懐かしいよね♪♪
マドリーノさんもリフレッシュですね(^^)
2011/11/01(Tue) 23:39 | お菓子のかたの・片野ゆかり #- [Edit
お菓子のかたの・片野ゆかりさん

ただいまです~~^^ノ
昼間は同じくらいの気温だなぁ、なんて思ってたんですけど
夜の冷え込みは、秋田と東京じゃ全然違いますね~^^;
自分が長く居た場所に戻って、その場所で知り合った人達とお喋りする、
というのはいいリフレッシュになりますね!
秋田にずっといると、たまーに寂しくなったりするので、
今回はいいタイミングでの東京訪問となりました^^
2011/11/01(Tue) 23:56 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
おかえりなさい~(^^♪
2011/11/02(Wed) 19:11 | masamsa #VMSHmFFI [Edit
masamsaさん

ただいま~です^^
コメありがとうございます♪
2011/11/02(Wed) 19:54 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
装花とケーキがステキです。v-25
はじめてみる会場だ~
なんというところでしょう?
もしお差し支えなければ教えてください^^
2011/11/04(Fri) 13:48 | Nishikasai #- [Edit
Nishikasaiさん

銀座7丁目にある「ザ・マグナス東京」というところです。
http://www.themagnus.jp/
今年オープンしたばかりらしい。
Kさんの披露宴は100人以上の出席者だったのでギュウギュウ。
60人くらいだとちょうどいい感じの会場でした^^

・・・だってね、写真のために私、移動してないのよ~
全部座ったまま撮ったの。近っ!!って感じでしょ^^;
2011/11/04(Fri) 20:10 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/354-cc8419dc

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

