02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >


--.--.-- *--*


またも猫と出会う

2011.11.12 *Sat*

先日、散歩に行った時のことなんですけど・・・

なんとこの日は、立て続けに5匹の猫と遭遇!
そんなわけで、一年半ぶりの「猫に出会う」特集・・・って勝手にね^^;

この猫は、とても忙しそうでした・・・。
忙しそうだね

ま、猫って大抵忙しそうにしてますよね^^;
大急ぎで去って行きました

ちょっと遠くにいた猫。トリミングしたので、画像が粗い・・・( ̄ω ̄)
遠いな…

マンションの1Fベランダで気持ち良さそうに寝ていた猫。
ちちちちっ・・・と音を出しても何しても起きやしないっ<( ̄^ ̄)>チッ
気持ちよさそうに寝てました

寝ている猫のすぐ脇で、エサをもらってご満悦の猫。
このコは普段からよく会う猫で、前回の一枚目の写真の猫です。
よく会うね~

首輪をしていたので、飼われている猫のようです。
ビックリ顔がやたらかわいい(≧ω≦)♪
びっくり顔の猫

おまけで・・・。このコは厳美渓に行った時に会った猫。
結構近づいても逃げないんだけど、途中で睨まれました・・・(´・ω・`)イヤン
目光っちゃった

ごっ・・・ごめんなさい(・_・;)
ホントはかわいい顔なの

来週はついに雪が降るようだし、猫もそろそろ見納めですかね~。
野良猫ちゃんは、秋田の厳しい冬を乗り切ってねp(´▽`)q


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 横顔も渋いのよね。
5匹も出会えてうらやましいです!
それぞれ個性があるけど、どれもかわいいにゃんこですね(〃▽〃)
びっくり顔のまん丸おめめが特にキュートです(^^*)
もうそろそろ外猫さんたちには会えなくなっちゃう季節・・寂しいですね。
散歩の楽しみが減ってしまいます(TT)
寒い冬を乗り切って、また春に会えるのを楽しみにします♪
2011/11/13(Sun) 17:49 | ぽぅ #- [Edit
こんばんはー
応援ですー
2011/11/13(Sun) 20:21 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
ぽぅさん、こんばんは^^

そうなんですよ~~この日は運良く5匹も会えてしまいました♪
猫って、ちょっと目つき悪くても鼻水垂らしてても威嚇されても(泣)
かわいく思えちゃいますよね~。
次の転勤先では猫を飼いたいなぁ、と強く願う今日この頃です。
2011/11/13(Sun) 20:57 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
重箱石さん、こんはんは^^

いつもいつもありがとうございます!
2011/11/13(Sun) 20:57 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
なるほど、言われてみれば…
こちらのノラe-251たちは冬もそれなりにしのいでいけるようですが、雪国のノラe-251はどうやって乗り越すのでしょうね。
う~ん 気になりますv-388
2011/11/14(Mon) 00:17 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
ニャンコさん、こんばんは^^

そうなんですよ。雪国だと、寝る場所どころか、昼間過ごす場所にも
困りそうですものね。猫のことだから、うまいこと雨風雪をしのげる場所を
見つけているんじゃないかと思うのですが・・・。来年もまた元気な姿を見たいです^^
2011/11/14(Mon) 20:03 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/364-87836b32

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

