08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


震災復興支援写真展

2011.11.27 *Sun*
CATEGORY : 秋田生活

昨日予告した通り、行ってきました!「震災復興支援写真展」っ(≧▽≦)イェイ!
コバリン展示場は、玄関開けたら2分でご飯・・・じゃなくて・・・

開けたらすぐソクなうで、素敵空間っっ(>▽<)ゞクツハヌイデネ~
玄関開けたらこんな感じ

飾ってあるブーケは、「男鹿西海岸 かもあおさ笑楽校だより」の方からでした~

木のぬくもりが感じられる、温かみのある展示場です。
micaさんをお誘いして、行ってきました。
真ん中にテーブルがあります

詳しくは、コチラなどをご参照くださいねー^^/

無垢の木材が使われていて、床はもちろん、
会場全体も寒さを感じないんです(´~`)アタタカカッタヨー
温かみのある空間

実は4人の写真家の一人、アリーヌさんとも(そうとは知らず)お知り合いだったワタクシ・・・
色んな偶然が重なり、前々からファンだった23さんとも今回お会い出来ました(〃∇〃)
テーブルでお茶もいただきました

4人の写真家さんの個性が打ち出された写真展で、見応えたっぷり!
micaさんと一緒に一点一点じっくり拝見しました(´▽`)スゴイネ~

23さんの妹さんが作った米粉を100%使ったお菓子なども販売ちう(≧ω≦)♪
お菓子も販売ちぅ

ドーナツとクッキーを購入♪秋田市の「ぜんげつ堂」とのコラボですよ~
micaさんも購入♪ まだ食べていないのですが、楽しみ~~~!!
お菓子も買ったー

展示場には募金箱が設置されていて、震災復興のために役立てられます。
そしてなんと!
募金に協力すると、ポストカードを一枚いただけちゃいます\( ̄∇ ̄)/ヤッター

ポストカード
私が選んだのは、コレ↑ ステキっしょー?^^

23さんは初めてお会いしましたが、とても気さくで話しやすくて、
ブログからの印象そのままの、とても気のいい「にいさん」でした(〃ω〃)

写真どシロウトな質問にも、親切に丁寧に答えてくださって・・・
ありがとうございました(^人^)

アリーヌさんは、micaさんとの2ショット写真を撮ってくださったり、
色々お気遣いいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

写真展、秋田市開催は本日16時まで
12月10、11日に横手市にて開催されます。

お近くの方はGO!なうっ!!(o ̄∇ ̄)σイッチャッテ~


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 2時間半もいちゃったわ~~^^
こちらでは初めましてー

最後のポストカード、幻想的でいいですね!
ただ、上のドーナツを見てたらヨダレが…(*´¬`)
ちょっと、オヤツ食べてきます (゚д゚*)ノ
2011/11/27(Sun) 15:36 | いしっころ #drgvaGB2 [Edit
ご訪問&コメントありがとうございます
いしっころさん

オヤツは食べ終わりましたか?(笑)^^
すごく素敵な写真ばかりで、一緒に行った友人も
とても喜んでいましたよ~。
いしっころさんのブログも、毎回楽しみです♪
2011/11/27(Sun) 18:18 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
こんばんは

一颯は昨日行って来ましたよ~(^.^)
さすがさすがの力作揃いでしたね~!
皆さんとは初めてお会いし、23さんとしばらくお話してきました(^.^)
一颯も来年3月にですけど、アトリオンで仲間たちと展覧会を開催しますので、その時はおいで下さいませm(__)m
2011/11/27(Sun) 19:06 | 一颯 #- [Edit
一颯さん

あれれ~?一颯さんも昨日いらしてたんですか?(´・ω・`)
何時頃でしょう?もしかしたら会場で会っていたかもしれませんね~!
アトリオンでの展覧会、絶対伺います^^
近くなったらブログで告知しますよね?楽しみにしています。
2011/11/27(Sun) 19:40 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
いや~訪問ありがとう~~^@^
一颯さんともお会いでき、素晴らしい一日になった^^
色んな話しが出来て楽しかったな~^@^
ドライブがてら、横手にもどうぞ^@^ナンテナ^^

相方さんやお友達にもヨロシクお伝えくださいね^@^
2011/11/27(Sun) 23:45 | 23 #vL1oD/CQ [Edit
23さん

こちらこそ、楽しい時間でした。ありがとうございました。
23さん、イメージ通りでしたよ!ホントに。
一緒に行った友達も、癒された~^^と感激していました。
横手は・・・焼きそば食べがてら?うーん、ちょっとキビシイかなぁ^^;
2011/11/28(Mon) 00:54 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
写真展いいですね。近かったら行ってみたいですが、貧乏暇無しで今年も、仕事納めまでは東京の片隅で頑張るしかなさそうです。関東の人には秋田の冬は大変だと思います。マドリーノさんお体には気をつけてください。
2011/11/28(Mon) 01:42 | 子魔王 #- [Edit
子魔王さん

お返事遅くなりごめんなさい(>_<)
昨年、初めて秋田の冬を経験しました。秋田市は海に近いせいか、
私が想像していたよりは雪は少ない、という印象でしたが、
風の強さには参りました・・・。
子魔王さんも、体にも、魔王の怒り等にも(笑)気をつけてお過ごしくださいね^^
2011/12/11(Sun) 23:26 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/377-a4b2282b

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

