04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


秋田のイタリアン~ピッツェリア ナポリ~

2012.01.13 *Fri*
CATEGORY : 外食・昼

昨年暮れのことですが・・・
久しぶりにピッツェリア ナポリに行ってきました(´▽`)ノ

一年近くぶりに行ったナポリ。美味しいんですよ~、ここのピッツァ。
でも我が家は、朝食でピザトーストとかホットサンドとか、
そんなものを食べることが多いもので、お昼は別なものを求めがち( ̄m ̄)ナワケヨ

キノコとサラミのピッツァ。大きさは23cmくらいです。
ん~~~やっぱりここのピッツァおいすぃ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノウヒョー
ピッツァ!

生地がもっちもち♪ 自分でカットして食べます。
テイクアウトも出来るんですってよ、ご主人(`・ω・´)ゞ

前回ほどの感動は無かったものの、やっぱり美味しかったカルボナーラ。
カルボナーラ

ワインの空き瓶がずらっと。夜に来ても良さそうな感じ(^ω^)ノ
ワインの空き瓶がずらっと

苦味がちょうど良かったブレンドコーヒー。砂糖、捨てちゃうのかなぁ。
ブラックだって先に言っておけば良かったなぁ・・・(´・ω・`)モウシワケナイ
ブラックって言えばよかった

この日は大雪でしたが、すっかり温まりました(〃ω〃)ヌクイワ
また行きたいと思います♪

※今週末まで、ブログ訪問等出来ません。m(_ _)mスミマセン


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 ごちそう様でした^^
イタリアンパスタには
エスプレッソの組み合わせが大好きです♪

今夜ぶらっと秋田市に帰省します。呑んでばかりでマドリーノさんが紹介してらっしゃるお店になかなか行く機会が無いのが残念です(笑)

今回は日曜日の夜にこちらに帰りますので探訪の余裕もなさそうですv-409

長く休みが取れた時はぜひあちこち訪ねてみたいと思っています♪
2012/01/13(Fri) 13:04 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
わー、美味しそう

食べたいなー

退院したら腹いっぱい食いたい!
応援
2012/01/13(Fri) 21:25 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(Fri) 22:29 | # [Edit
これも美味そう・・・^@^
色々店が紹介されてるけど、23が行った事がある店が1件も無い・・^@^ってか23には似合わないオシャレな店が多いから当然なんだけどね^@^
でもこのピザはホントに美味そうだね。。^@^v
2012/01/13(Fri) 23:53 | 23 #vL1oD/CQ [Edit
★ニャンコさん

お返事遅れてすみませんっ!

エスプレッソ♪ 渋いですね~ニャンコさん^^

ああ~ニャンコさんと私、入れ違いですね(>_<)
私は、金曜から千葉に帰省してました。
そして私も、以前ニャンコさんに教えていただいた「櫻家」で
たい焼きを買いたかったのですが、東京駅にいる間は荷物が多くて・・・
なかなか思うように動き回れなくて、断念しました。。。

秋田で楽しい時間を過ごしましたか?^^
2012/01/16(Mon) 00:04 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★重箱石さん

お返事遅くなりまして申し訳ありませぬ!
いよいよ入院ですね(`・ω・´)
しっかり健康体になって、好きなもの
思う存分食べられるようになりますように^^

また応援に伺いますね。
2012/01/16(Mon) 00:05 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★23さん

お返事遅れて大変失礼しました!
23さんに似合わないなんてことないですよ~
じゃ、今度一緒に行きましょうか^^♪
ここのお店は、気軽に行ける雰囲気でとても好きです。
2012/01/16(Mon) 00:08 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/405-e8c657ef

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

