03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


帰省してました

2012.01.16 *Mon*

水曜日から東京出張だった夫に便乗して…
私も金曜日から千葉の実家に帰り、昨夜秋田に戻ってきました( ̄∇ ̄)ノタダイマー

昨日はただ新幹線に乗ってただけだったんですけどね、どうにも疲れてて
ブログの予約投稿が出来ず、本日の記事はリアルタイム投稿です( ̄m ̄)ウフ

13日の金曜日の秋田駅周辺の様子。この日もやたら積もってましたね~
すごい雪だった…

いつものようにトピコでお弁当買いました♪
おべんと

大曲と角館の間の風景。
東京の友達に見せたら、ビックリしてた^^;
大曲~角館の景色

実家に到着したら、母が「お布団干して、もう敷いといたよー^^」と。
おぉーありがとねー、なんて言いながら泊まる部屋に入ったら…

先客がいた!!(≧ω≦)♪アンチャーン!!!
かわいいなあぁ

アン(♂)、10才。夏はちょっと顔がほっそりしてたのに
冬になって肥えたらしい…。どっしりしたお尻ですこと( ̄ω ̄)オデブ…
太ったみたい

おさしんバシバシ撮ってたら、「うるさい!」とプンプンしながら
出て行きました<( ̄^ ̄)>チェッ

母お手製の松前漬け大好きーーーヾ(@⌒¬⌒@)ノウヒョ~
松前漬け

夜は、仕事を終えた夫も合流して、2階に住んでいる兄ファミリーと共に
総勢8人で宴会となりました(´▽`)イッパイタベター

しばらく帰省ネタが続きます~~


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 あまり飲めなかったけどね
松前漬
お手製なんですね。

私とは入れ違いだったんですね。
久しぶりの雪の中、昔の同級生達と呑んで語って帰って来ました。

おデブなニャンコ…?
あ、他人とは思えません。
2012/01/16(Mon) 17:44 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
★ニャンコさん

毎年、12月半ば頃からお正月にかけて出てくる松前漬けです^^
スルメを切ってる時は、いつも猫が狙いにきます・・・
市販されているものよりずっと噛み応えがあるんですよ~

ニャンコさんも、秋田でご友人と楽しまれたんですね♪
お、おデブな・・・はこれから運動して脱しましょうっ!
2012/01/16(Mon) 21:17 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/407-911448ca

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

