04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


恵比寿deランチ

2012.01.17 *Tue*
CATEGORY : 外食・昼

今回の帰省は2泊3日と短期間でしたが、
友人と一度だけランチしてきました(^ω^)ノウヒョッ

当ブログにコメントをくださるdackyuguseさんと、いつもお美しいYJさん♪
なんと、前回このメンバーで会ったのは、一年半程も前のこと!

とにかくグルメなdackyuguseさんは、いつも美味しくて
素敵なお店を紹介してくれます(≧▽≦)カンシャデス~~

今回は、dackyuguseさん行きつけのお店のオーナーが、
昨年新たに出店したという「OSTERIA BEVERINO」へ行ってきました。

恵比寿駅から歩いて6~7分、明治通り沿いにあります。(HPはコチラ)
窓がとても大きくて、天井が高くて、大変おされな雰囲気です( ̄▽ ̄)bヨ

4種の前菜とパスタのコース(¥1500)をチョイス。
前菜からもう美味し~~いの(≧ω≦)ワインニアウ♪
4種の前菜

ちなみにワタクシ、3~4年ぶりの恵比寿でなんだか嬉しかったので、
ちょっと早めに行ってあっちゃこっちゃ見て回っちゃいました^^;

昼間から白ワイン飲んじゃった♪ ▽ ̄)/""\( ̄▽ カンパーイ
ランチのコースに入ってるんですよ~
ワイン飲んじゃった

パンも美味しーいヾ(@⌒¬⌒@)ノイェイ
パンもおいしーい

dackyuguseさんと私が選んだパスタ。
「サルシッチャと赤ワイン入りトマトソースのなんちゃらかんちゃら」( ̄ω ̄)・・・
ショートパスタ

ショートパスタの名前がやたら長くて忘れちゃった<( ̄^ ̄)>スミマセン
このパスタ、すごく弾力があってもちもちしていて美味しい(〃∇〃)

YJさんは、ラザニアをチョイス。
ショートパスタとはまた全然違う食感で、柔らかくてなめらか^^
ラザニア

夜にもゼヒ来てみたいお店でした。
2時間ちょっとのお喋りでしたけど、ああもう楽しかったーーー(>▽<)ゞ

※BEVERINOの姉妹店は、コチラコチラをご参照くださいねー^^


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
最後にコーヒーもいただきました♪
お帰り~~^@^
あはは~どこ行ってもグルメだな~^@^美食家だな~^@^
ここを見るたびに23ももっと食を楽しまなきゃ・・って思うよ^@^
2012/01/17(Tue) 08:12 | 23 #vL1oD/CQ [Edit
★23さん

ただいまです~^O^
一緒に行った友達の方がもっとすごいですよ^^
秋田にはB級グルメから、オシャレで素敵なレストランまでいっぱいありますからね~
何しろ食材が豊富ですし!楽しまないと損ですよ♪
2012/01/17(Tue) 21:40 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
おばんです。

留守中は応援、励ましのコメントありがとうございました。
無事退院できました。
今回は、しょうじきハラをくくりました。パイパス手術になるんではと・・・。
これからは、応援に参上致します。
2012/01/18(Wed) 22:14 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
★重箱石さん

お帰りなさい!
ブログ拝見しました。かなり大変だったようですね。
少しずつ日常生活に戻ってくださいね。
好きなものが、心置きなく食べられるようになりますように^^
2012/01/18(Wed) 23:31 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
私にも「いつもお美しい」って形容詞つけて~。

行きつけだなんておこがましい~。でもここの系列店は大好きです。コスパもいいし。ランチは恵比寿しかやってないんだって。
2012/01/28(Sat) 18:03 | dackyuguse #- [Edit
★dackyuguseさん

おおぅ、失礼しましたっ(>_<) dackyuguseさん、いつも知的でお美しい上に
この日は更に、ほっそりしちゃって・・・・・・!私はそっちにビックリでしたよ~~~

美味しいお店でしたね~^^オシャレだし、コスパもさいこー!
いつも素敵なお店を教えていただき、感謝です♪
2012/01/28(Sat) 23:03 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/408-b9390df6

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

