04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


本日は猫ブログ

2012.01.20 *Fri*

そしてまだ帰省ネタは続くのであった( ̄ω ̄)・・・

最後は我が実家のアイドル、猫のアンちゃん

とにかく巨大な猫でして、抱っこしても安定しません。
というか、抱っこさせてくれるのは兄のみ!!!
兄以外の人に抱っこされても、全然ジッとしてくれない(>ω<)クゥ~

膝の上で捕獲してみました(^皿^)
抱っこした途端、逃げることしか考えてないでやんの・・・
アン捕獲ちう

アンが好きなのは、兄と姪っ子。
お風呂上りの下の姪っ子とアン、くつろぎのご様子(≧ω≦)♪
姪っ子とアン

こんなかわいい仕草しちゃってさー(`・ω・´)キッ
姪っ子とアンその2

ぬぉ~!
鼻にちゅう~

でも!毛づくろいちぅに指をささっと入れると、
舐めてくれたりします(〃∇〃)エヘー
一応舐めてくれます

しっぽパタパタしてるけど、どうやらご就寝モード。
寝ちゃった^^;

見てたら我慢出来なくなって、ついついちょっかい出しちゃったりして・・・

睨んでる・・・

結局怒られました(´・ω・`)ゴメーン

おまけ。
カイ(♀・12才13才)もぐーすかぴー(´д`)・・・Zzz
カイもぐーすかぴー
※カイの年を確認したら、現在13才半、今年14才でした^^;

アンとカイは、とっても仲良しです( ̄∇ ̄)ノ


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 こんな小さかったのにねー
ネコもお気に入りがはっきりしてますね
いちばん最初の写真では耳が寝てますもんねe-464

しっかり表情あるし(笑)

実は私のH・N、本来は「ニャンコの味方」だったんです。
長いのでそのうち省略してニャンコになりました。
はい、ネコ好きです♪e-465
2012/01/20(Fri) 10:31 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
アンさん、可愛いッスなぁと
思ったら最後の写真怖っ!v-12
思わずゴメンナサイと言ってしまいましたよe-446

2012/01/20(Fri) 15:42 | いしっころ #drgvaGB2 [Edit
★ニャンコさん

ニャンコさんも猫好きなんですね~!
HNから、薄々そうじゃないかと思っていましたが・・・(^m^)

私と母が哺乳瓶で育ててあげたというのに、そんな恩は全く
感じていないようです・・・。子供と、知らない人(宅配便の人とか)が
大好きな変わった猫なんですよー。
2012/01/20(Fri) 18:44 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★いしっころさん

姪っ子に対する態度とエライ違いますよねー(`ε´)ブー
しつこくすると嫌われるとわかっていながら、ついつい
ちょっかい出しちゃうんですよね~
怖い顔はしますけど、爪を立てたりはしないんですよ^^
2012/01/20(Fri) 18:48 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
こーゆーのを見ると23もまた犬を飼いたくなっちゃうんだよな~^@^
巨大ネコのお腹って触り心地がいいんだよね~^^
2012/01/21(Sat) 00:58 | 23 #vL1oD/CQ [Edit
★23さん

23さん、犬飼ってたんですか~?^^
犬もかわいいですよね♪家人が帰宅した時に、
この世の幸せを全身で表していたりとか♪
そうなんです、アンのお腹、ぶにぶにでモフモフで
気持ちいいんですよ~~~(で、触りまくってまた嫌われる・・・)
2012/01/21(Sat) 21:11 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
アンちゃん巨大猫さんなんですね。^^どれくらい大きいのでしょうか?
もしかして6キロ以上ありますか?(とらちゃんが6キロ以上なものですから)
最後の写真で思いっきり笑う事ができました。
アンちゃんありがとう。あなたのその怒り顔とっても素敵です。それに犬のカイちゃんとも仲が良いのですね。
カイちゃんやさしい性格なのですね。どこかの誰かさんにカイちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいわ~。^^
2012/01/22(Sun) 20:21 | Jini  (ジニ) #- [Edit
★Jiniさん

とらちゃんよりさらに大きくて、7キロちょっとあります・・・
縦にも横にも大きい猫で^^;
カイは、生後10日くらいでやってきたアンがかわいくて仕方なかったみたいです。
カイの部屋の毛布が洗って干した直後だと、アンが先に入って寝てたりしますよ^^;
ミントちゃんの今年の目標が達成できますように!
アンの怒り顔で、Jiniさんに笑ってもらえて嬉しい(´▽`)デス
2012/01/22(Sun) 20:43 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/410-897d4391

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

