08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


多郎兵衛旅館:その2

2012.02.20 *Mon*

待ちに待ったお食事タイムです\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ウッヒョー!!

お部屋食だったのですよ♪ がっこ食べて、ビール飲んで、ぐでーっとしていたら
本日は12品でございます~~・・・って運ばれてきた!(〃∇〃)ウワァ
すっごい品数!!

女将から(のサービス)です^^って・・・(; ・`д・´)マジッスカ!
「やよいのしずく」という古代米酒をプレゼントしていただきました♪
ちょっとクセのある味でした

んもう、何もかも美味しかったんですけど、私が特に気に入ったのは・・・
ばっけ(ふきのとう)味噌とクルミを詰めたイワナのホイル焼きヾ(@⌒¬⌒@)ノオイシー
イワナ~

2時間蒸した豚肉と、お野菜との素敵な出会い・・・(〃ω〃)ブタニクノシャシンナイケド・・・
豚肉を蒸したもの

他のも全て素晴らしかったですよ~~(≧▽≦)・・・お刺身は要らないけど
手作りハタハタ寿司とか、なんちゃら饅頭とか・・・(←覚えてない)
お料理1

一品一品とても丁寧に作られていて、とても温かみのあるお料理。
かなりの量でしたけど、作り手の思いが伝わってきて、残しちゃいかーん!

・・・というわけで、夫婦共にほぼ完食っ( ̄・・ ̄)=з

ジャンボ椎茸も、きりたんぼ鍋も美味でした^^
あ、右下の箸袋ですけどね、
お料理2

びよ~~~んと伸ばしてろくろ首~~~(≧m≦)プッ
・・・なんつって、遊んでいたわけです( ̄ω ̄)・・・
ろくろ首~

お酒も色々あったんですけど、お食事との闘いに明け暮れて
追加オーダー出来なかったマドリーノと夫でした・・・(>▽<)ゞオイシカッター

翌朝の朝食はこんな感じ。和な朝食、大好き~^^
こちらは、広間にていただきました♪
朝食

明日は、お風呂の様子なんぞを( ̄∇ ̄)ノオトドケッ


部屋にあった旅館案内に載っていたコチラ・・・
☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
え、えっと、意味が分かりません・・・(>ω<)オシエテ!!
カイ君きっと今頃天国でリンちゃんと遊んでいるのでしょうか?
マドリーノさんちで愛され大切にされていたカイ君。次回ご実家に帰省される時にはもう
いないのですね。ご家族の皆さんも悲しみでいっぱいでしょうね。そして、猫のアンちゃんも。
突然カイ君がいなくなってしまって探したりしていませんか?
カイ君、どうか天国で見守って下さいね。
2012/02/20(Mon) 22:12 | Jini  (ジニ) #- [Edit
こんばんは

ワンコの冥福をお祈りします。

家族の一員でからねー
涙も出るよねー
好きだったものをお供えしてあげてください
応援です。
2012/02/20(Mon) 22:18 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
★Jiniさん

そうですね、今頃はきっとリンと天国で再会して、一緒に
お水でも飲んでいることでしょう^^
(リンは、カイのお水をちゃっかり一緒に飲んでいたので)
雪で遊ぶのが好きだったので、秋田の空にいるのかも!
帰省した時に、あの大きな体でどでんと床に寝ている姿が
見られない、というのは少し不思議な感じがします。
2012/02/20(Mon) 23:23 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★重箱石さん

ありがとうございます^^
今頃は天国で元気いっぱい走り回っていると思います。
重箱石さん、今日は体調いかがですかー?
無理しないでくださいね。
2012/02/20(Mon) 23:25 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
カイちゃんもリンちゃんも、きっと
マドリーノさんご夫婦を見守っていると思いますから、お二人も思い出してあげて下さい。


ところで、イワナのホイル焼きうまそ~。
もう少ししたら、バッケも出てきますから
ご主人様に、イワナを待ってるとお伝え下さい。
(笑)

多分、お話してみて下さい。
ようこそここへ、クッククック、じゃなくて
ようこそ、いらっしゃって下さいました。 かと

2012/02/21(Tue) 21:59 | ナマハゲ #- [Edit
★ナマハゲさん

ありがとうございます。
カイもリンも、その前に亡くなった犬猫もみんな時々思い出しています^^
そうですよね、それが一番の供養ですよね。

ばっけ!!去年ビックリしましたよ~
あちこちにいーっぱい生えて(?)るから・・・。今年も楽しみですね♪
あ、主人はいつもリリースしちゃうんですよね・・・
大きいの釣れたら持ってかえるよう言っておきますね。

えぐおざってけだんしごと・・・・・・は
> ようこそ、いらっしゃって下さいました。
という意味なんですか!他のは大体分かったんですけど、これだけ
どうしても分かりませんでした。答えてくれたの、ナマハゲさんだけです(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
2012/02/21(Tue) 22:12 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/436-0a1c2bba

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

