10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


カイとお別れ・・・

2012.02.20 *Mon*

2月19日午前3時頃、実家で飼っていたカイが亡くなりました。

ここ最近、心臓肥大と診断され、お薬で治療していたカイ。
カイちゃんです

一昨日の夕方までは元気だったそうなんですけどね・・・
夜になって咳が出て、ひどく苦しみ出したそうで・・・。
ちょっと若いかな?

カイは、私が一年間の海外生活を送っている間に
実家にやって来たので、子犬時代を全く知らない犬。

そんなこともあって、他のペットと比べて
ちょっと距離感のある犬でした。

でも元来人懐っこい性格なので、海外から帰ってきた私にも
すぐに懐いてくれました。

リビングでどでーんと寝ている姿や、アンと仲良くシンクロしている姿が
見られなくなるのは寂しいです。(携帯で撮った写真です)
アンと仲良し^^

一度も動物を飼ったことのない夫にとって、カイは初めて
一人で散歩に連れていった犬。彼もちょっと寂しいのかも。

最期まで家族に可愛がられて、大切にされたカイ。
13才半の人(犬)生は少し短い気もするけど、きっと幸せだったよね。
天国でリンちゃんと仲良く遊んでね。


・・・・・・本日の記事は、このあと。

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

