02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >


--.--.-- *--*


秋田の居酒屋~炭屋~

2012.03.28 *Wed*
CATEGORY : 外食・夜

日曜日、「炭屋」という焼き物中心の居酒屋さんに行きまして^^
焼鳥大好き夫婦なもので、一度行ってみたかったお店だったのです♪

ただしココは予約不可・・・! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
日曜日の18時台なら大丈夫かなぁ・・・とドキドキしながら店内へ。

3席しか残っていませんでしたが、無事、席を確保出来ましたっ\( ̄∇ ̄)/ヤッター

まず生ビールと塩辛を注文♪ お通しは、冷奴でした。
串焼きは「おまかせコース6本」を2人前( ̄∇ ̄)ノオネガイネッ

レバー。焼いたレバーは苦手な私ですが、香ばしくて美味しくいただきました^^
01炭屋

砂肝。ほんっと美味しい(≧ω≦)♪コレスキーダイスキー
02炭屋

桃豚バラ。表面はカリカリで、お肉ジュワッ♪(´~`)ンフー
03炭屋

ねぎま。ちょ、ちょっとしょっぱいかなぁ~^^;
04炭屋

おさしん見てお分かりの通り、全体的に塩コショーやガーリックパウダーが
かなり効いています(`・ω・´)b 
お酒はどんどん進みますが、飲まない人にはキツイかも??

つくね。カリカリ具合が絶妙でした!
05炭屋

牛バラ。これがおまかせ6本の最後。柔らかくて美味しかった!
06炭屋

ハイボール、白ワイン、焼酎水割り、焼酎お湯割り・・・などをいただきました。
お酒のラインナップはあまり無いですけど、白ワインは好きなタイプでした。

追加で、辛口フランクとピーマン。単品は、2本ずつの注文になります。
辛口フランク、めっちゃオイシー!(>▽<)ゞ
07炭屋

特にすごいブランド肉を使っているわけでもなく、ごく普通のお肉で
この椎茸もスーパーで売ってるようなパックから出してましたけど・・・
08炭屋

焼き方が違うのでしょうね~。どれも本当に美味しかったです。

〆は焼き餅。柔らかーい。お腹いっぱーい(〃∇〃)エヘー
09炭屋

最初ちょっと無愛想で怖そうに見えた店主さんも、最後は笑顔で
「また時間合ったら来てください^^」と言ってくださいました。

早い時間を狙って、また行きます(´▽`)ノ


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 皮は一本しかなかったよー
やきとりいいね~♪

あああああ!!この画像見ながら
朝から飲みたい…(;O;)(笑)
2012/03/28(Wed) 09:25 | ゆーちん #- [Edit
同じく飲みたい(*^m^*)
マドリーノさん、こんにちは♪

焼鳥屋さん、日曜日なのにほぼ満席って
人気店なんですね~(*^_^*)
ここもいいなぁ~(*^m^*)
焼鳥でビールをくぃーーと♪

『ん。』予約したので次ってことで~♪
2012/03/28(Wed) 15:40 | kaori #- [Edit
★ゆーちんさん

ここはカウンターのみのお店で、
ゆーちん好きだと思うよん。
ちょっと怖い親方も、ゆーちんになら優しくしてくれそう・・・(^m^)
2012/03/28(Wed) 20:00 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★kaoriさん

ブログに書きそびれましたが、カウンター10席のみなので、
すぐ満席になってしまうんですよ~^^;
そして、皆さん長い!(長居?)私達がいる間に帰ったお客さんは一人だけでした。

「ん。」に決定したんですね~~^^
ピザ、食べてみてくださいませね!
2012/03/28(Wed) 20:03 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
いつもここの前を通るから気になってたんだよ^@^
なるほど・・こんな店だったんだ^@^
いいね~行きたいな~^@^b
2012/03/29(Thu) 00:29 | 23 #vL1oD/CQ [Edit
★23さん

23さんも気になっていましたか~^^
職人気質の親父さんが一人で(途中から奥様も参戦)
やっているお店で、とても美味しかったですよ!
2012/03/29(Thu) 09:14 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

