09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


本日は猫ブログ:Part4

2012.03.29 *Thu*

リクエスト(?)にお応えして、「猫・犬ブログ♪」カテゴリーを追加してみました(^m^) 
この他にも猫や犬や熊が出てくる記事はあるんですけど、とりあえずこんなところで^^

昨日は割と暖かかった秋田でしたが、その前は雪が降ったり
風が強かったりして、とても寒かったですね~~(>ω<)ヒンッ

そんな中、たまたま通りがかった民家の前で見かけたこちらの猫♪
猫が2匹♪

2匹だ~~、と思ったら、実はもう1匹(≧ω≦)♪ウヒョ
と思ったらもう1匹♪

3匹ともみんなキレイでかわいいんです^^
みんなかわいい^^
                 勝手に撮らないでくれるっ!


このコだけ外に出てました。
あまり愛想はよろしくなくて、3m以内に近寄ったら逃げそう・・・  
おすまし猫
             ちょっとおトイレに参ろうかしら・・・


ぽっちゃりチャンで、愛嬌のあるかわいいコでした♪
ぽっちゃり猫
                     ぼぉ~~~~~


ちょっと寒かったけど、大町まで散歩に行った時に出会った猫。
大町で出会った猫
   ちょっとアンタ、エサ持ってんなら早くよこしなさいよー ・・・持ってませんから^^;


上の猫のすぐ近くにいたこのコは、ずっとこんな表情でした( ̄ω ̄)
このコも
           眠いのよー眠いのよったら眠いのよ・・・・・・zzz


おまけのワンコ。
先日行った角館で見かけたワンコです。吠えもせず、しっぽを振ることもなく・・・
角館のワンコ

泰然自若としたワンコでした・・・<( ̄^ ̄)>スゴイワネ

もっとたくさん、色んな猫や犬に会いたいわー(´▽`)ノ


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 猫っちゃー猫の仲間だわねー
こんばんはー

猫は判らないヤツだねー

気まぐれ、自分勝手、気分次第

パパも疲れちゃうわベビーw
応援
2012/03/29(Thu) 20:09 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
★重箱石さん

勝手気ままに生きてるところがかわいいんですけどね~^^
チャーちゃんは、重箱石パパが大好きな猫ですよね♪
重箱石さんがすごーくかわいがっているのが
伝わってきますよ~~
2012/03/29(Thu) 22:17 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
待ってました新カテゴリー!秋田大使のお話にはいつも感心してますよーあ、今更ながらですがリンクしちゃいました!これかもよろしくお願いします。
2012/03/30(Fri) 00:14 | 子魔王 #- [Edit
★子魔王さん

ありがとうございます~~(>▽<)
そんな一言が更新の励みになりまする・・・(´;ω;`)ウウ
リンクもありがとうございます。
私も子魔王さんのブログリンクさせてくださいね♪
2012/03/30(Fri) 08:42 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
とうとうカテゴリができて、嬉しいです!
今回の猫&犬もかわいい(〃▽〃)
一度に何匹も同じ場所にいると、かなりテンションあがっちゃいます!
おすましさんは、猫っぽさが出てていいし、
猫らしくなくボーっとしてる赤い首輪の猫もかわいい!(^▽^)
2012/03/31(Sat) 08:23 | ぽぅ #- [Edit
★ぽぅさん

ちゃっかりカテゴリ作っちゃいました!
最近は、散歩に行くと必ず1匹は猫に会えるので
キョロキョロし通しですよ~^^;
超怪しい人みたい・・・(^m^)
ボーっとしている猫は、全く動かなくて、置物みたいな猫でしたよ♪♪
2012/03/31(Sat) 10:34 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/470-479d79cf
リクエスト(?)にお応えして、「猫・犬ブログ♪」カテゴリーを追加してみました(^m^) この他にも猫や犬や熊が出てくる記事はあるんですけど、とりあえずこんなところで^^昨日は割と暖かかった秋田でしたが、その前は雪が降ったり風が強かったりして、とても寒かった...
2012/03/29(木) 09:25:53 | まとめwoネタ速suru
リクエスト(?)にお応えして、「猫・犬ブログ♪」カテゴリーを追加してみました(^m^) この他にも猫や犬や熊が出てくる記事はあるんですけど、とりあえずこんなところで^^昨日は割と暖かかった秋田でしたが、その前は雪が降ったり風が強かったりして、とても寒かった...
2012/03/29(木) 09:25:53 | まとめwoネタ速suru
リクエスト(?)にお応えして、「猫・犬ブログ♪」カテゴリーを追加してみました(^m^) この他にも猫や犬や熊が出てくる記事はあるんですけど、とりあえずこんなところで^^昨日は割と暖かかった秋田でしたが、その前は雪が降ったり風が強かったりして、とても寒かった...
2012/03/29(木) 09:25:54 | まとめwoネタ速suru

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

