04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


パン焼き小屋

2012.04.06 *Fri*
CATEGORY : おやつ・パン

先日、またまた「パン焼き小屋」で朝食用パンを買ってきました(´▽`)ノ
今回はお昼過ぎに行ったのですが、パンの種類はまだ結構ありましたよ~^^

「スモークサーモンのクロックムッシュ」。
パンとパンの間にマッシュポテトが入っていて、見た目以上にボリュームあり!
クロックムッシュ

「セーグル・なんちゃら・アプリコット・・・?」忘れちゃった・・・(6 ̄∇ ̄;)
すごく好き~

切ってみました。アプリコットや雑穀がたっぷり。美味しい(≧▽≦)ウヒョー
ハード系の小さめパン。ほんのり酸味がありつつ、アプリコットの甘みも。
おいしーい!

食後用の甘いパンもしっかりゲット~
食後用に…

アップルパイは、サクサク生地にしっとりリンゴが♪
アップルパイ

レジ横にあったチョコマフィンは、前回行った時から気になっていました( ̄m ̄)ムフ
ちょっと甘めでふわふわのマフィンは、朝食べると元気になれますよ^^
チョコマフィン

ここのパン生地が、全体的に好きな私です(≧ω≦)♪
行く度に違うパンが置いてあるのも、大変魅力的!( ̄▽ ̄)b


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 包装もなんだかかわいいわね~
おいしそう~♪
スモークサーモンが乗ってるパン
美味しそう~
ワインに合いそうですね^^
行ってみようとおもいつつ
帰りの方向が違うからつい忘れてしまうのでした。
今度は絶対いくぞぉ!

今日はお天気がすぐれませんが
お互い楽しい週末になりますように~(*^_^*)/
2012/04/06(Fri) 13:33 | kaori #- [Edit
★kaoriさん

確かに♪ワインにも合いそうですね^^
なかなか帰り途中にあるお店でないと、お仕事帰りには
寄れないですよね~~。土日もやっているので、
是非一度のぞいてみてくださいね^^
あ~でも、kaoriさんの手作りパンの方が美味しいかも・・・!!(>▽<)

kaoriさんも楽しい週末を♪
2012/04/06(Fri) 16:52 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
こんばんはー

おー、美味しそうなパンがありますねー
朝昼晩いつでも食べたい
応援
2012/04/06(Fri) 20:00 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
俺も、ここ最近「パン焼き小屋」行ってます。
仕事が仕事なのに・・・・・。
アプリコットのパン美味しいよね♪
色々なパンが有って行くたびに楽しみです。
マフィンは、後の楽しみにして、この前はスコーン
食べました。
2012/04/06(Fri) 22:43 | ナマハゲ #- [Edit
★重箱石さん

ここのパン、種類も色々あって楽しいんですよ~^^
朝昼晩食べても飽きないかも!
応援ありがとうございます♪
2012/04/07(Sat) 11:46 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★ナマハゲさん

マフィンも美味しかったですよ~
マフィンの種類ももっと色々でたらいいのになーと
思いましたが、これ以上作るのも難しいかも?
スコーンはまだ食べてませーん。今度買ってみよ^^
2012/04/07(Sat) 11:48 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/476-d6587f09

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

