02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >


--.--.-- *--*


Here Comes a Baby!

2012.04.18 *Wed*
CATEGORY : 秋田生活

先日、私が愛してやまない秋田の友人、micaさんに
赤ちゃんが生まれました~~~~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/オメデトウ!

早速会いに行ってきましたよ♪
うひゃ~~かわいい!ちっちゃい!!(≧ω≦)♪
きゃわいい~~~

後頭部までかわいいっっ(≧m≦)
後頭部もかわいい

生後間もなくの赤ちゃんを見るのは、かなり久しぶり…
新生児ってこんなに小さかったですかね!?

取り急ぎでスタイをプレゼントしました^^
洋服までよだれが染み込まないようになってるんですってー(`・ω・´)b
取り急ぎで…

ちなみにスタイは、ぽぅさんのブログで知った「Tooi(トオイ)」という
秋田市内にある雑貨屋さんでゲットしました。
TOOiさん.jpg

小さなお店の中は、とてもかわいらしい雑貨で溢れています♪
かわいいものいっぱい♪

micaさんと私があれやこれやと喋りまくっていましたけど
babyちゃんはぐっすり眠ったまま…(^m^)プフッ
ぐっすり^^

でもそろそろ授乳の時間だったのでね、抱っこしてしばらくしたら…

大あくび~(´Q`)。oOズモモ~~ ……どんな表情でもかわいいっっ♪♪♪
大あくび~

私にも抱っこさせてくれて、ありがとうmicaさん!
最初ちょっと緊張したわ( ̄m ̄)ドキドキ

次また会うのが楽しみ(´▽`)ノデス


おまけ。
ドクターヘリ

帰り、外に出ているドクターヘリを久しぶりに見かけました(・ω・)オッ


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
小さくてもちゃんと爪もついてるのよねー
こんにちは・・。
出遅れましたが先日はありがとうございました・・。

持ち込みのワイン大変美味しかったです・・。

また懲りずに企画しますので是非!!
2012/04/18(Wed) 17:56 | ひろしです・・。 #- [Edit
★ひろしです・・。さん

こちらこそありがとうございました!
いつも楽しい会をオーガナイズしてくださり、感謝、感謝です。
またゼヒ参加させてください^^
美味しいワインもまた持っていきます♪
2012/04/18(Wed) 20:53 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
可愛いですね~。
あくびしてるのも、めんけ~。
子供すきです。
オイラ、精神年齢が低いもんで
赤ちゃん&子供を仲間と思ってしまいます。(笑)
2012/04/18(Wed) 21:51 | ナマハゲ #- [Edit
★ナマハゲさん

そうなんですよ~^^
何してもかわいいんです♪
小さくて頼りなげなのに、しっかり主張するところも
何とも言えず愛おしい感じ(^m^)
姪っ子の赤ちゃん時代を思い出しちゃいました。
2012/04/18(Wed) 23:27 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
癒される~♪
ひゃぁ~かわいい~♪
赤ちゃんの寝顔ってずぅっと見てても
見飽きることないですよね

この可愛さ・癒されます(*^_^*)
2012/04/19(Thu) 22:48 | kaori #- [Edit
★kaoriさん

ほんとそうですね~~^^
飽きることなく見ちゃいますね(^m^)

歩き出すと、別の意味で目が離せませんしね・・・
って、私子供いませんけど、姪っ子がそんな感じでした♪
2012/04/19(Thu) 22:57 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
可愛いね~♪天使のようです。

スタイはファッションとしても可愛いですが、本格的に離乳食が始まるとよだれが多くなって(笑)
かなり重宝します。

そーっと、そーっと・・・お友達の赤ちゃんって妙に緊張しますよね~腕が筋肉痛になったりして(^-^; 

山形に行って来たんですね♪
2012/04/20(Fri) 23:28 | アリーヌ #Kt/QmrtA [Edit
★アリーヌさん

そうなんですよ~^^;かなり緊張しました。
身内の子(姪)を抱っこするだけでも緊張したのに
友達の赤ちゃんとなると・・・首が据わっていないとホント怖い(>_<)

山形市に用事があったので、酒田では観光は全く出来なかったのですが、
アリーヌさんに教えていただいた香梅咲さんにもしっかり行ってきました♪
2012/04/21(Sat) 00:04 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
赤ちゃん(*^_^*)めっちゃかわゆす♪

いい匂いしそう~^m^ 

クンクンしたいな~♪
2012/04/21(Sat) 14:23 | ゆーちん #- [Edit
★ゆーちんさん

赤ちゃんて、なんか独特の甘酸っぱいような
い~い匂いがするよね~(≧ω≦)♪

そういやよく、赤ちゃんの頃の姪っ子を実家の犬が
やたらクンクン嗅ぎたがっていたわ・・・^^;
2012/04/21(Sat) 23:18 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/486-42d15883

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

