04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


本日は猫ブログ:Part5

2012.04.21 *Sat*

すっかりシリーズ化している「本日は猫ブログ」(´▽`)ノデス

近所を散歩している時に遭った猫。忙しそうに立ち去ろうとしていたところを
「ちょちょちょちょちょっ!待って!!」と言ったら、に立ち止まってくれたの^^
男の子ですね

先日一泊旅行した山形では、ビックリするほどたくさんの猫と遭遇(≧ω≦)♪

「香梅咲」のすぐそばにいた猫たち。
山形の猫たち.jpg

ニオイを嗅がれるのを嫌って逃げてきたこのコは、安全確認ちぅ( ̄・・ ̄)=з
安全確認ちぅ

落ち着いたもようです。
落ち着いたもよう

傷心気味・・・(´・ω・`)ガンバレー
傷心?

この辺りは本当に猫が多くて、おさしん撮れなかったものも多数!
エサ置き場があって、定時にそこに集まってくるみたいです。
隠れてた!

山形市内でも猫と遭いました♪
居酒屋さんの前で会議してました。見事にそっぽ向いてます( ̄ー ̄;)フッ
猫会議ちぅ

奥にいた一匹が出てきてくれたんだけど、睨んでる・・・?(´・ω・`)イヤン
睨んでる…

猫がいっぱい住む町:山形でした~(〃∇〃)

おまけ。
おまけ

県庁で見かけたカラス。結構近づいたんだけど、逃げません^^
悟りを開いたかのようなカラスでした。


☆人気ブログランキングに参加中☆
ぽちっとしていただけると嬉しいデス^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 手前のコにも睨まれた( ̄ω ̄)
おばんです

なんたら、猫がいっぱい居ますねー
地域猫なんでしょうねー
特定の家庭で飼ってるのじゃなく、
皆の猫なんでしょうねー
応援いつもです。
2012/04/21(Sat) 20:47 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
★重箱石さん

地域猫。そうですね♪
その地域でエサもらって、自由に生きてる
猫たちなんでしょうね~^^
東北の厳しい冬も、うまいこと乗り越えてる
たくましい猫ですね!
2012/04/21(Sat) 23:20 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
根性ありそう(笑)
しょっぱなのニャンコは貫禄ありますね。
ネコシリーズ 好きです♪
2012/04/22(Sun) 13:45 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
★ニャンコさん

なかなかいい面構えしてますよね(^m^)
何か用か?用がないなら行くぞ。・・・そんな感じでしたよ♪

猫シリーズ、私も好きなので(笑)、そう言っていただけるととても嬉しいです^^
2012/04/22(Sun) 20:58 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
あら!うちのトラちゃん山形に旅行いつ行ったの?と思ってしまいました。^^
(6枚目の写真から)

マドリーノさん、山寺行きましたか?
まだでしたら気候がよくなったらぜひ行ってみて下さい。オススメです。
2012/04/23(Mon) 16:16 | Jini  (ジニ) #- [Edit
★Jiniさん

哀愁漂うトラちゃん、って感じですね♪

山寺、行きたかったのですが市内から結構遠いんですよね~~(>_<)
バスで行っちゃおうかと思ったんですが、天気も悪く断念しました・・・
次回山形市へ行く時は、山寺観光行こうと思います♪♪
2012/04/23(Mon) 21:41 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
立ち止まってくれるなんて、優しいにゃんこですね~!
旅先で猫に出会うと、いつも以上に興奮しちゃいます(笑)
我が家の周りの猫は、どこに行っていまったのか、
春になってもほとんど見かけません。。(T_T)
2012/04/24(Tue) 14:41 | ぽぅ #- [Edit
★ぽぅさん

ホントそうですよね!妙に余裕のある猫で、
ふてぶてしい・・・というわけではないのですが、落ち着き払った
男前なにゃんこでした♪♪
分かります、分かります(^m^) 旅先での猫との出会いは
超ラッキー♪な気分にさせてくれますよね。
ぽぅさんの周りでも、もうすぐ猫がわさわさ出てきてくれますよ~^^
2012/04/24(Tue) 21:10 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/488-c00484b6

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

