08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


角館の、桜・・・?

2012.05.18 *Fri*

鶴の湯温泉の後は、桧木内川堤の枝垂桜を見に角館へ(σ・∀・)σイッテミヨッ

まぁ、もうほとんど終わってるだろうとは思っていたんですけどね、
田沢湖周りの桜がとても綺麗に咲いていたので、少ーーーしだけ期待・・・

が、現実は甘くなかった・・・

見事な葉桜~~~!!\( ̄∇ ̄)/アハハハハーーー
見事な葉桜!!

ホントにもう、どこをどう見ても、緑色の葉っぱしか見えません(6 ̄∇ ̄;)
むぅ~~

今年の桜は、「遅くて早かった」なんて言われてましたもんね。
(開花時期が遅くて、咲いたら2日で満開になって、すぐ散った・・・らしい)
先のほうにほんのちょっとだけ花が・・・

桜はこんな状態でしたが、観光客はたっくさん来ていましたよ^^
ほんと完璧・・・

これだけまだ咲いてた(≧ω≦)♪
これだけ咲いてた♪

画像がこれだけじゃちと淋しいので、最後に去年のおさしんなんぞを♪ヽ(´▽`)ノ
角館の桜

桜は残念ながら見れませんでしたが、この後武家屋敷通りで色々食べたり見たり、
K君は楽しんでいたようです。安藤醸造の豚まんもしっかり食べてました( ̄m ̄)オイシーヨネ

18時前の角館発こまち新幹線で、帰途についたK君。
今度は白神山地にも行ってみたい!とのことでした^^

ゼヒまた秋田に遊びに来てねー(^ω^)ノ~~


☆人気ブログランキングに参加中☆
応援ポチがブログ更新の励みになります^^
     ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 もうちょっと早かったらなー
本当に今年の桜は、あっという間でしたね
普段なら角館は連休中が良いのに。

今度、知人さんが来たとき、いろんな秋田を
見せてあげて下さい。
んで、秋田県人のオイラにも。(笑)
2012/05/19(Sat) 06:53 | ナマハゲ #- [Edit
★ナマハゲさん

昨年は満開に近い時に行けて、すごくキレイな
桜を見れたんですけどね~^^;
自然相手だと、タイミングが難しいですね。
また友人知人親戚が遊びに来てくれるといいのですけど(^m^)
2012/05/19(Sat) 11:15 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
はじめまして
はじめましてこんにちは。私もこのGW、田沢湖ORAE、乳頭温泉郷、角館(でもってGW連休終わった後、平野美術館にも行きました)に行ったので同じ所行った方を見つけて思わず嬉しくて書き込みしてしまいました。鶴の湯はコーヒー飲めるお店?もあるんですね~、私は入口だけ見て(行くまでの道路が凄すぎて(笑)疲れてしまった)帰ってきてしまいました~。これからもちょくちょくブログ拝見させて頂きます。
2012/05/19(Sat) 16:34 | 転妻A子 #JoOer8Sk [Edit
ご訪問&コメントありがとうございます
★ 転妻A子さん

はじめまして!
転妻A子さんも、同じ所を回ってらしたんですね~~~
どこかでお会いしていたかもしれませんね!
鶴の湯温泉は、くねくね道が延々と続いて、ちょっと疲れちゃいますよね^^;
私も到着した時、軽く車酔いしてました・・・

またゼヒ遊びに来てください。これからもよろしくお願いいたします♪
2012/05/19(Sat) 21:10 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/507-ef2a22fe
鶴の湯温泉の後は、桧木内川堤の枝垂桜を見に角館へ(σ・∀・)σイッテミヨッまぁ、もうほとんど終わってるだろうとは思っていたんですけどね、田沢湖周りの桜がとても綺麗に咲いていたので、少ーーーしだけ期待・・・が、現実は甘くなかった・・・見事な葉桜~~~!!\...
2012/05/19(土) 02:33:45 | まとめwoネタ速neo

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

