04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


秋田のお蕎麦~なかむら~

2012.07.10 *Tue*
CATEGORY : 外食・昼

先日、夫が有休だったもので、平日ランチで「なかむら」という
お蕎麦屋に行ってきました(´▽`)ノ

がしかし、ワタクシったら久々にキャメラを忘れるという失態を・・・(>Д<)Oops!

ちょっと画像が暗めになってしまいましたが、笑ってお許しになってー(;ω;)

お昼過ぎに店内に入りましたが、他に客は一人もいません。
あ、あれ・・・?人気店だと思っていたのに、平日だからかしら???

夫は「二色そば大盛り」。せいろと田舎そばの盛り合わせです^^
オットチョイス

私は「野菜天二色」。野菜天ぷら5品と、せいろ&田舎そばが付きます。
ワタシチョイス

お蕎麦おいしい!(´~`)ンフー せいろはかなり細麺。
田舎も、これまでに食べた田舎そばの中では、一番細いかも。

せいろは喉ごしがよく、つるっつる入っちゃいます。
後半、ちょっとくっつきあってしまったけど、美味しく完食(≧m≦)

天ぷらも、サクサクしていて美味しかったですよー^^
サクサク~~

抹茶塩付き♪ 天つゆよりこっちの方が好きです(〃∇〃)エヘー
抹茶塩

・・・とこのように、とても美味しくいただいた・・・ハズなのですが、家に着いた途端
お腹を壊したワタクシ・・・orz あれー?もしかして油が古いとか??
それとも、自分でも気づかない程度に、体調悪かったのかしらねー^^;


メニューはこんな感じ。裏面にもあります。
ミニ天丼セット、なんてのもあるようです( ̄▽ ̄)b
裏にもあるよ

お客さんがいなかったので、店内のおさしんもΣp[【◎】]ω・´)パシャットナ
店内

お店は、通町の少し奥まった所にひっそりと(笑)あります。
お店

夫がかなり気に入ったようですし、また行こうと思います♪
天ぷらももう一度食べてみよ・・・( ̄・・ ̄)=зムンッ


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
    ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
水が出ないのでトイレは使用中止ちぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(Tue) 15:00 | # [Edit
★鍵コメの方へ

油が悪かったのか、私の体調が悪かったのか・・・
再確認のためにも、もう一度行ってみようと思います^^

天ぷらも、食べログのレビューを見ていると
揚げがゆるいこともあるようですしね~~
サクサク感がたまたまだったのか??も
含めて、また来店したいと思います♪
2012/07/10(Tue) 22:07 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/542-07e00539

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

