03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


カフェぶなの森Fuu

2012.07.23 *Mon*
CATEGORY : 外食・昼

土曜日は、田沢湖へ足を伸ばしまして^^
まずはランチで「カフェぶなの森Fuu」に行きました( ̄∇ ̄)ノ

田沢湖高原にあるレストラン。乳頭温泉に向かう途中にあります^^
緑に囲まれてます

店内に入り、着いたテーブルから見えた景色。
窓はなんと全開ですよ~(´~`)キモチイイ~
窓は全開^^

私チョイスの「四季の野菜いろいろパスタ」。
四季の野菜いろいろパスタ

パプリカ、ナス、玉ねぎ、インゲン、カリフラワー・・・ホント色々!
懐かしのナポリタンのような、ちょっと酸味のあるトマト味でした。

お野菜は全て自家製というわけではないそうですが、
素朴な味わいで、とても美味しいパスタでした(≧ω≦)♪マンゾクッ

夫は、「きのこ入りペペロンチーノ」。
きのこ入りペペロンチーノ

立派な鷹の爪が入っておりまして(笑)、かなり結構とても辛かったです^^;
あ、でも大変美味しいんですよ(^▽^)ホント

シェアした「ぶなの森ピッツァ」は、きのことベーコン入りの
かわいいサイズのピッツァです(〃∇〃)
ぶなの森ピッツァ

ピッツァの生地は、正直ちょっとイマイチだったのですが、
チーズたっぷりで、小さいながらも食べ応えのある一品でした♪

こちらのお店、ご夫婦で経営されているようですが、
お料理を運んでくるのはコワモテな、でもとても親切なご主人でした( ̄m ̄)ウフ

8時間かけて抽出したという、水出しコーヒー\( ̄∇ ̄)/ウヒョー
喉を通り抜ける時に感じる、何とも言えない深いコクが素晴らしいコーヒー・・・
水出しコーヒー

うーん、うまく言葉で説明出来ないんですが、とにかくその辺の
アイスコーヒーとはちと違う、不思議な香りと味のするコーヒーでした。

これは最初にオーダーしてください、とのことでした~( ̄▽ ̄)bヨロシクッ

なぜかサービスでいただいた、コーヒーゼリー(人´ω`*)アリガトデス
コーヒーにコーヒーですみませんね~^^;とおっさってました♪
サービス♪

バーな店内。夜は、近隣のホテル等の宿泊客が集まるのかな?
バーになってます

2枚目おさしんの窓から外へ出ると、遊歩道がありぶなの森を
散策出来るようになっている、とっても素敵な空間ですのん(>▽<)ゞステキー
遊歩道があるのだ~

とても素朴な味わいと、コワモテなおじさまが魅力的な
カフェぶなの森Fuuでした(´▽`)ノゴチソウサマー


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
    ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 今年初のトンボがいっぱい♪
自然満喫
もう10年くらい田沢湖に行ってないな~。昔はちょこちょことよく行ってたのに。
コワモテのおじさまに会いにいこうかしら!パスタも美味しそう!だし。
2012/07/23(Mon) 08:19 | ヨメッコ #- [Edit
入院中は、励ましの応援やコメントありがとうございました。

気持ちが折れそうな時、何度も助けられました。

お蔭様で、なんとか無事退院できました。

以後、外来通院で検査しながら長生きしたいです。
2012/07/23(Mon) 09:24 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
★ヨメッコさん

お仕事が落ち着いたら、田沢湖やら秋田市やら遠征して
楽しんじゃってくださーい^^
色々野菜のパスタ、美味しかったですよ♪
近くの駐車場から見えた田沢湖もキレイでした^^
2012/07/23(Mon) 15:46 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★重箱石さん

無事に退院されて何よりです!
よかったよかった^^
ご家族の皆様も、シロ君もチャ―ちゃんも喜んだでしょうね♪
これから重箱石さんのブログにお邪魔しますね~~
2012/07/23(Mon) 15:47 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
23が「パスタは何が食べたい??」って聞かれたらペペロンって答える^^
ピリっと辛くてニンニクが効いたペペロンを大皿で大盛りを食いたい^^
2012/07/23(Mon) 23:40 | 23 #vL1oD/CQ [Edit
★23さん

あ、なんか23さんらしいチョイスです!
シンプルだけど、ごまかしの効かないパスタですね^^
ここのは、私には結構辛かったです^^;
夫は、うめ~~って言いながら食べてましたけど。
2012/07/23(Mon) 23:49 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/549-730c1290

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

