09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


大曲の花火2012:その3

2012.08.29 *Wed*
CATEGORY : 秋田のお祭り

今年の桟敷席は、創造花火は少し左斜め前に見える位置だったのですが、
10号割物花火は、目の前ど真ん中!!!・・・てな席でして(^ω^)ノウヒョ

10号割物花火が打ち上がる度、上から花火が落ちてくるような・・・
そんな風に感じる、とにかく巨大で眼前に迫ってくる花火でした(≧ω≦)♪
難しいな・・・

ところが!
私の腕と、キャメラの性能がいかんせんよろしくない・・・( ̄ω ̄)ソウダネ
花みたいな花火

結果、ブログに載せるのは、創造花火で打ち上げられた
「たくさん上がってるから適当にタイミング合わせてそこそこよく撮れた」おさしんばかり・・・orz
たくさんだと撮りやすい^^

これで今年の「大曲の花火」ブログの思い出が終わってしまうのは悲しいので
最後にまた動画をば・・・(・ω・)コマッタトキハソレダネ

個人的には、最後の最後に打ち上げられた
“10号割物30連発!”が、今年は一番感動しました。
(最初の数秒、出遅れました^^;)
[広告] VPS


後半は画面いっぱいに幾つも花火が上がり、
感動のフィナーレとなりました\( ̄∇ ̄)/

大曲の花火、今年もたくさんの感動をありがとう!!!


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
    ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 画面いっぱいの10号割物・・・
最後の花火
大曲の花火、終わっちゃいましたね。。。
これで一気に涼しくなるはずの秋田ですが。。。
今年は暑いですね☆

最後にペンライトで花火師さんとエールの交換しましたか?(*^m^*)
2012/08/31(Fri) 13:32 | kaori #- [Edit
★kaoriさん

いつまで暑いのでしょうね・・・(≧ヘ≦)

残念ながら最後のエール交換は、見ているだけでした^^;
去年は、ペンライトは持っていなかったのですが
ヘッドライトを持っていたので、それを振ったのですが・・・
今年はライト忘れてしまいました・・・orz

あの光景もすごく感動的ですよね!!
2012/08/31(Fri) 21:36 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/578-a29678d0

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

