03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


コスモスロード2012

2012.09.26 *Wed*
CATEGORY : 秋田生活

本題に入る前に・・・。

昨夜、突然「このテンプレートはこれ以上使っちゃあきまへん!」という
メッセージが画面にでかでかと表示されまして・・・Σ( ̄□ ̄;)マジカヨ!

仕方ないので、急遽、以前使用していたテンプレートに変えました。
ちょっと見えづらいところもあるかもしれません。
そのうち、また変更してカスタマイズします・・・(^ω^)ノヨロシクッ

~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~:*:・~

昨日は午後から晴れてきたので・・・

今年も行ってきましたコスモスロード!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/イェッフゥ!
今年も行ってきた~

ちょっと前に「今が満開でっせー」というニュースを見たのですが・・・
なんか例年より早くないですか???
こんな感じ

私が見る限り、一部は終わり、一部はこれから・・・
という感じのコスモスロードでした( ̄▽ ̄)bタブンネ

今年も案内板と照らし合わせて、コスモスの名前を当ててみましょう♪

センセーションレッド・・・かしら^^;
去年も見たよねー^^

サンライズっぽい気がする・・・( ̄ω ̄)テキトーダナ
黄色は色々あって分からんのよ

フラッシュピンク・・・だと思うの・・・( ̄・・ ̄)=зジシンナイケドッ!
これも去年見た♪

ピコティかなぁ(´・ω・`)ッポイヨネ
色合いがかわいい^^

今年はあまり“昆虫&コスモス”、のおさしんが撮れなかったなぁ(´ω`)ケチョン
蜂も蝶も、妙に警戒心が強くてですね・・・。蜂はこれだけ撮れた\( ̄∇ ̄)/
ハチ♪

蝶→羽をたたんでとまる、蛾→広げてとまる・・・と聞いたことがあるのですが
それって全部に当てはまるのでしょうか??これはどっちだ?^^;ワカラン
ガか?

右側のも、ピコティの一種なのかしらん( ̄ω ̄)シランガナ
案内板とちょっとでも違うと、自信がなくなるマドリーノであった(≧▽≦)アハハー
わからん…

昨日は、結構日射しが強い秋田市でした。
が、風が吹くと心地よくて、すっかり秋の様相(´▽`)ウフフー

一時間ほど散策してきましたが、今年も色んなコスモスに出会えて
秋を感じたコスモスロードでした(^ω^)ノイェーイ


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
    ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
何故かここで会う蜂はあまり怖くない♪
No Title
先日通ったとき、キレイに咲いてるなぁと運転しながら見ました!
そのときは、オレンジ色が多かった気がしました('▽' )

私の使っていたテンプレートも使えなくなっちゃって(>_<)
急遽変えましたが、うまくいかずです。。
少しずつ直そうと思います(^^;)
2012/09/26(Wed) 19:43 | ぽぅ #- [Edit
★ぽぅさん

ぽぅさんもですか~~
サリィさんのテンプレート、全部使用できなくなっているみたいですね・・・(泣)
私も早いとこ、調整したいです。

あ、そうですね!全体としては、オレンジ色が
多いような気がします。
もうしばらくは楽しめるでしょうかね♪
2012/09/26(Wed) 22:30 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/597-63d5a8d6

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

