05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


ベーカリートラ

2012.09.28 *Fri*
CATEGORY : おやつ・パン

我が家から一番近いパン屋さん「ベーカリートラ」に行ってきました(´▽`)ノ

いやもう、6回くらい行ってるんですけどね・・・
そのうち3回は、臨時休業だったり、営業時間外だったり、定休日だったり・・・

だってここ、オープンして1年も経ってないのに、私が知っている限り
少なくとも3回は営業時間やら定休日が変わっているんですものー<( ̄^ ̄)>チッ・・・

これは数ヶ月前に行った時に購入したカレーパン。
カレーパン

カレーパンはかなりの人気モノのようです( ̄▽ ̄)b
甘めのカレーなので、お子ちゃまから大人まで美味しくいただける味♪

いぶりがっことチーズが乗っている、塩パン?だったかな。
塩パンだっけか?

いぶりがっこ&チーズのコラボは最近よく目にしますが、本当に合いますね!
がっこは、細かくカットしてもいいんじゃないかなーと思いました。

この手のパンは、外さないでしょ(^ω^)デショ
これは外さないでしょ

これは、つい先日買った、えっと・・・名前忘れた(6 ̄∇ ̄;)アチャー
バゲットみたいなパンに、ソーセージがくるまれています。
ロング!

歯ごたえのある食感で、こういうパン好きです私(≧ω≦)♪オイシイ
ソーセージもロング!

クロワッサン。周りサクサク、中はしっとりで、なかなか美味しかったです。
ちょっと焦げてたのが残念。
クロワッサン

お店はこんな感じ。これはある日の「定休日」の時^^;
時間帯によって、パンの種類数に差があります(`・ω・´)b
お休みだった時

6:30~18:00、木休み → 6:30~15:00、木・金休み、と変わり
8月からは 6:30~15:00、日・月休み・・・となっております。

昔ながらのオーソドックスな調理パンが多い上、コスパの高いお店なので
色んな人に支持されそうなお店です^^ 私もまた買いに行きます♪


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
    ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 これはオープンしたての頃
パン♪
マドリーノさん、こんにちは♪
今日は会社からまっすぐ八幡平へ向かいます。
ってことは、、、ひとりで行くのです。
幽霊怖い・クマ怖い^^;
でもがんばります!
で、今回久々にひとり滞在なのでパンを作ろうかな
なんて思ってましたよ~♪

いつものベーコン&オニオンとウインナーパン
これしか作れないのかってくらいの
定番ですけど(^^ゞ

ではでは行ってきます~^^
楽しい週末を♪

今日は会社だけのポチでごめんなさい^^
2012/09/28(Fri) 15:31 | kaori #- [Edit
ここには
コンチャ~
トラパン、オイラも何度も振られてます。(T_T)
会社の近くなんだから、もっと行けよ俺
でも、食べたい時と中々シンクロしないんだよね~。
やっぱ、パン焼き小屋が良い!
2012/09/28(Fri) 21:25 | ナマハゲ #- [Edit
★kaoriさん

一人で八幡平ですか~~!
途中でまたクマに会ったりして♪
車に乗ってる最中なら、それほど怖くはないと思いますが
家に一人でいる時に、周りをうろうろされたら
恐怖ですね(>_<)
きっとkaoriさんが愛情込めて育てた草花が
守ってくれますよ♪

kaoriさんの作るベーコン&オニオンパン、
いつも美味しそう~~~って思って見てます(^m^)
いっぱい作って、八幡平での週末を
楽しんでくださいね!

いつもポチありがとうございますm(_ _)m
2012/09/29(Sat) 10:30 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★ナマハゲさん

そうなんですよ、買いに行くと閉まっていることが多くて、
そうなるとしばらく行きたくなくなっちゃいます^^;
我が家もトラには近いのでもっと行こうとは思うのですが
イトクからの帰りに寄りやすいパン焼き小屋の方に
ついつい行ってしまいます(^m^)
好みのパンもこっちの方が多いし♪
2012/09/29(Sat) 10:33 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
初コメ
ベーカリートラなら、事前にこのブログから情報を仕入れるといいですよ。
2013/01/09(Wed) 01:18 | HIROPON #- [Edit
★HIROPONさん

コメントありがとうございます。
そして情報もありがとうございます^^
2013/01/09(Wed) 13:16 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/599-f608bef7

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

