10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


本日は猫ブログ:Part9

2012.10.03 *Wed*

最近、ウォーキングしている際の猫遭遇率が、ぐぐーっと上がってきました(≧ω≦)♪

家のすぐ近くで見かけた茶トラさん。
飼われてますな

昨日も散歩途中に会いました^^
1mくらいまで近づいても逃げません♪(これ以上は、ビミョー)
結構近づけた^^

この黒猫さんは、いつも同じ家の前に、同じ姿勢でいます。
警戒しているのが分かるので、いつも10mくらいの距離をとります( ̄▽ ̄)b
よく会います

最初の茶トラさんと同じ場所で、たまに会う猫。
眼光鋭いノラ猫ですが、5mくらいまでは、近づいても悠々としています(≧▽≦)カッコイー
このコもたまに

週末に夫と散歩していて、こんなにたくさんの猫と出会いました!

最初、一匹見えたので近づいていったら・・・
ん?4匹??
増殖?

いえいえ、なんと6匹!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ワァオ!
なんと6匹!

茶系2匹はサービス精神旺盛で、ワタクシを存分に楽しませてくれました( ̄m ̄)ムフ
愛想のいい二匹

けりけりけりけり・・・・・・♪
けりけり♪

私の指にロックオン♪ この後飛びかかってきました( ̄・・ ̄)=з
指にロックオン

生後半年ちょっとだと思うんですけどね、動きが早くて
しかもスマホで撮ったんで、どれもブレブレ^^;
かぷっ

このコは、抱っこもさせてくれました。
しかもゴロゴロいっちゃって、かわいかったぁ~(〃ω〃)タマラン
11かわいいなぁ

キジトラは最初ビビッてたんですけど、その辺に生えてた
ねこじゃらしを振ったら、一気に距離が縮まりました(笑)
元気いっぱい!

上記3匹は触らせてくれて、残りの3匹は至近距離まで来るんだけど
触ろうとすると、逃げられました・・・(6 ̄∇ ̄;)コワクナイゾォ~

このコ達がいたのは駐車場。平日に行ってみたら、
作業服を着た人が多く出入りしていました。(ので、近寄れず^^;)
またね^^

きっとその方達が、面倒見ているのでしょうね(´▽`)
どうか元気に冬を乗り越えて欲しいと思います。


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 血中猫濃度が最高値に・・・!
ん~ たまらん
キャワイイ e-465

触りたくてムズムズします(笑)

6匹のネコ達、がんばって冬を乗り越すんだぞ~!
2012/10/03(Wed) 17:42 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
★ニャンコさん

ほんっとにかわいかったです~~(≧ω≦)♪
いつまでも一緒に居たかった・・・

冬の寒さももちろんですが、もっと怖いのは
夕方になるとこのコ達の周りに
カラスがやたら集まってくることでした・・・。
6匹で結束して、カラスを撃退して欲しいです!!
2012/10/03(Wed) 20:11 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
どこかの飼い猫じゃないかなー?

地域猫かー?
応援毎日。
2012/10/04(Thu) 09:10 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
どのニャンコもかわいいです~!
触らせてくれたり、抱っこさせてくれるなんて(〃▽〃)
ここに行けば会える場所、というのが見つかると嬉しいですよね♪

秋は短いので、また猫のいない寒い季節がきちゃいますね。
今のうちに猫散歩を楽しまないとです(^^)
2012/10/04(Thu) 17:38 | ぽぅ #- [Edit
★重箱石さん

どうなんでしょうねー^^
毛並みはやたらいいですけど、平日もこの駐車場で
うろちょろしていましたよ♪
元気に育って欲しいです。
2012/10/04(Thu) 19:30 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★ぽぅさん

こんな近場(うちから歩いて5分くらい)に
こんな素敵スポットがあると、散歩も楽しくなりますよね♪
今回触らせてもらえなかった3匹も、毎日会えたら心を開いて
くれそうな気がするんだけどなぁ・・・。
人の出入りがあって、週末しか近づけません(>ヘ<)ウーッ

散歩をしていると、忙しそうに歩いている猫をよく目にします^^
猫に会うには一番いい季節かも♪
2012/10/04(Thu) 19:34 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/602-74aa5bc8

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

