03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


元湯くらぶ:その1

2012.10.15 *Mon*

栗駒山登山の後は・・・お楽しみの温泉&ビール&美味しいお料理っっ(≧ω≦)♪ウヒョッ

てことで、「元湯くらぶ」に一泊してきました。
2月に泊まった「多郎兵衛」の姉妹旅館だそうですよ^^
元湯くらぶ

Aタイプのお部屋を予約したところ、12畳の“あせび”に通されました。
すっごく広~~い!!\( ̄∇ ̄)/ヒャホウ!!
ひろーい

ハンドソープやハンドタオルが無かったので、フロントに電話したら
後から持ってきてくれました。依頼された場合のみ、提供してくれるそうです( ̄▽ ̄)b
シンプル

館内の装飾品は、どれもかわいらしい♪(〃∇〃)ステキー
館内

温泉を使った床暖房が効いていて、裸足で歩いててもぽかりんちょ、ぬくりんちょ。
暑いくらいで、部屋の窓を思わず開けちゃったほどでした( ̄m ̄)プッ
かわいい♪

絵どうろうも飾ってありました。初めて見た~キレイ~~(≧▽≦)
絵どうろう

どこを撮っても絵になる旅館です。
とても洗練された、和モダンな雰囲気!
和モダン♪

座らなかったけど、きっと落ち着くに違いないソファ。
落ち着くねきっと♪

露天風呂は、山の中のお風呂に入っているような感覚!
気持ちよくて、登山で疲れた体がすっかりほぐれていきました(´~`)ンフ~
※温泉は、元湯くらぶのHPを見てくださいねー^^

さて、次はもちろんお食事の様子を・・・(^ω^)ノUP!


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
       ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 素敵な旅館でした(〃ω〃)
こんちわでし。こないだ某おともだちご夫婦も行かれたみたいでしね。山登り⇒露天風呂とは、全身の血と気がリフレッシュしやしねー♪
2012/10/15(Mon) 20:26 | へーむ♪ #- [Edit
★へーむ♪さん

そうなんですよ^^
お友達ご夫妻にも事前に、「今度私も泊まりに行くんです~」って
メッセージ送っておきましたよ♪
山登り&温泉は、秋田に来てからの夫婦共通の楽しみになりました!
2012/10/15(Mon) 20:45 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/609-ebe9a432

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

