02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >


--.--.-- *--*


山のはちみつ屋

2012.11.02 *Fri*
CATEGORY : おやつ・パン

田沢湖周辺では、「山のはちみつ屋」にも寄りました(´▽`)ノヒサシブリー

前回行った時は冬眠ちぅだった蜂も、この日は太陽の下ビタミンD生成中♪
ハチのオブジェ

友人と、お酢+フルーツ+はちみつドリンクの試飲をいくつか(≧ω≦)♪オイシー
ゆずが美味しかったなぁ。今度買おうかな(〃∇〃)

そして彼女ははちみつ屋さんで、(なぜか)“ぜんざいの素”
みたいなものを購入( ̄m ̄)スキナンダカラモォ・・・

隣りのお菓子工房にも行き、夫だけ食べたシュークリーム。
シュークリーム

限定の抹茶マロンロールケーキ、というのが気になったんですけど
一本単位での販売だったので、断念(´ω`)ザンネン

コーヒーは私も飲みました。かわいいカップじゃないの(●´I`)(´I`●)ネー
カップかわうぃね~

外の方が気持ち良かったので、バスではなく
テラスのテーブルでいただきましたよ^^
バスのカフェ

でも気になるので、バスの中もチラッと覗いておこ。|ω・)チラッ
中はこんな風に…

同じ敷地に、ピザ屋が出来たんですね~。
前に脇を通った時、すごい人&車だったので、気になっていました。
ピザ屋さんが!

メニューの一部。テイクアウトも可能だそうですよ( ̄▽ ̄)b
メニューの一部

この日友人は、秋田空港から東京へ帰りました。
短い日程でしたが、秋田の自然と美味しいものを満喫出来て
すごく充実した旅行になった!と喜んでくれました~(〃ω〃)ヨカッタ


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
はちみつ屋さんのこの部分がかわいい
年内に行けるかな~。
「山のはちみつ屋に今度一緒に行こう!」と友だちと約束して早半年・・・。
私も友だちもまだ行ったことがなく、県内でどーしても行きたいとこナンバー1です。
25年前はよく田沢湖にその友だちと行ったのに・・・って、四半世紀か!
2012/11/02(Fri) 08:21 | ヨメッコ #- [Edit
★ヨメッコさん

はちみつは、秋田県産・国内産ばかりでは無いですが
色んなはちみつが試食出来るし、カフェもかわいい感じで
楽しいですよ♪ ピザ屋さんも出来たので、ランチも出来ちゃう(^O^)
お仕事が少し落ち着いたら、ゼヒお友達と!
2012/11/02(Fri) 22:01 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
ここ私も好き!
山のはちみつ屋って
行くたびにお店が大きくなってる気がします。
そしてお客さんも多くなってるし!
じつは私も「ぜんざい」が気になってました!
買わなかったけど( ̄m ̄)
マドリーノさん、おいしかった~?
このお店って試飲や試食ができるから
うれしいですよね(*^-^*)にこっ♪
2012/11/03(Sat) 11:27 | しおり #DaqWDIIE [Edit
★しおりさん

「ぜんざい」は、私は買わなかったので
今度友達に感想聞いておきますね~~^^
ピザ屋さんまで出来たのには驚きました!
はちみつをかけたピザは、何度か食べたことがありますが
私はちょっと苦手なので(爆)、ここのピザを食べる時は
それを避けてオーダーしようと思います(^m^)

試食・試飲がやたら出来て、太っ腹なお店ですよね~♪
2012/11/04(Sun) 10:23 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
またまたお邪魔します~
山のはちみつ屋、私もあの辺にいくと、ついつい寄ってしまいます~。確かに試食・試飲がやたら出来て、太っ腹なお店ですよね~(笑)。ぜんざいなんてあるんですね~気づかなかったわ~。

ピザ屋さんは一度入りました。その時は3時過ぎてたせいかすいてました。お味のほうは、私も夫も「まーまーだね」という感想。各テーブルに一応はちみつが置いてあって、ピザにかけて食べてもいいみたいですが、マドリーノさんは苦手でいらっしゃるということなので・・・。
2012/11/04(Sun) 14:05 | 転妻A子 #JoOer8Sk [Edit
★転妻A子さん

山のはちみつ屋に寄ったのは、私は久しぶりだったのですが
通るたびに気になって寄りたくなってました(^m^)
ぜんざいは、レジの近くにありましたよ♪

ピザのお店、そっかー、お味は「まーまー」なんですね・・・
田沢湖近辺って、せっかくあんなに素敵な観光地なのに
お料理のレベルもコスパも高いお店、というのが皆無な気がします・・・(´・ω・`)ザンネン

そうなんです、はちみつ自体は好きなんですけど、
以前ピザにたっぷりかかったものを食べたら、他の人は
美味しい~~と言ってましたが、私には合わず^^;
ちょびっとだけ、風味程度なら美味しいと感じるかも!
2012/11/05(Mon) 00:04 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/623-fe4b0286

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

