03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


秋田の居酒屋~たかし~

2012.11.07 *Wed*
CATEGORY : 外食・夜

獅子ヶ鼻湿原トレッキングの後は、お待ちかねの女子会~~(≧ω≦)♪
もう1人加わって、4人で中通りにある「たかし」にて宴会開始!

まずはビールなどで乾杯 ▽ ̄)/""\( ̄▽ オツカレー

突き出し。綺麗な彩り!柿、長芋、オクラなどのネバネバ食材が、
女子のハートを鷲づかみ・・・(〃m〃)ムフ
突き出し

目抜きのチリ貝焼き(かやき)。
これと突き出しは、初めからテーブルに用意されていました( ̄▽ ̄)b
貝焼き

お造り。分厚~い、美味し~い(´▽`)ノイェイッ
分厚い!

日本酒も4合瓶でいっちゃいましょ(≧▽≦)ヒャホウ
雪の茅舎

芋の子豆腐。ゴマだれの優しい味と、里芋がベストマッチ(≧m≦)
芋の子豆腐

きのこのチーズ田楽とサラダ。香りのいい朴葉を使っていますよ~^^
これを食べたら、かなりお腹一杯になりました(〃ω〃)マンゾクー
秋の味覚

サラダは柿の中にジュレ仕立ての野菜が詰まっている、という手の込んだもの。
少し酸味のある、さっぱりとした自家製ドレッシングも美味しい♪♪♪

お蕎麦。少量で、〆にちょうどいい感じ^^
〆のお蕎麦

突き出しからお蕎麦までの6品が「おまかせコース」。
なんとお値段2000円ですよ、ご主人!!(`・ω・´)ゞ

メンバーの1人がお誕生日近し、だったのでみんなでお祝い\( ̄∇ ̄)/オメデト
(ケーキは事前にお願いして、持ち込みさせてもらいました)
おめでとう♪

単品でも、串物は100円、サラダ300円、焼き物500円、
その他のお料理も300~400円と、コスパの高いお店です。
お店

その上、季節ごとの旬の食材を使ったとても美しいお料理で
これはリピ確定!なお店ですな( ̄m ̄)ウフ


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 今度はカウンターで^^
量的に女子会向き?
軽く楽しむのにはいいお店ですね。
ここも予約のみですか?
2012/11/07(Wed) 23:05 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
★ニャンコさん

意外に、男性でも満足出来る・・・かも?
プラスで足さないとダメかな^^;
人気があるお店なので、予約はした方が無難です♪
2012/11/07(Wed) 23:45 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/626-332ed8f9

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

