06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


本日は猫ブログ:Part10

2012.11.08 *Thu*

前回の「猫ブログ」でご紹介したあの仔猫たち。
あれから3回会いに行ってきましたよー(^ω^)ノ

1回目の時は、暗くなりかけていたのであまり遊べなかったけど
夫の振る車のキーにロックオンしている、キジトラちゃん♪
ロックオン♪

実はこの時、2匹いなくなっていました(・ω・)オヨ
上のコじゃない方のキジトラと、前回抱っこもさせてくれた茶トラ。

誰かにもらわれていったのでしょう^^

2回目に会いに行った時は、早速キジトラが近づいてきたっ(≧ω≦)♪ウヒョ
近づいて来た

そして真正面に来た。
真正面に来た

遊べと言ってる?仕方ない、遊んでやろうではないか♪
遊ぶ気満々・・・

キジトラと激しく遊んでいる間、薄茶トラは毛づくろい・・・
優雅に毛づくろい

が、猫じゃらしの魅力に我慢出来ず、突如参戦!ψ(*`ー´)ψ ヒッカカリオッテ・・・
一緒に遊びます

むきゃぁっ!(≧▽≦)
こんな感じで^^

そうそう、このコ達は、駐車場近くに事務所がある会社の方達が
面倒を見ているそうです。夜は事務所内に入れてあげてるのかな?
「欲しかったらあげるよ^^」などと言われてしまった(´・ω・`)ホシイナー

とっても美猫なこの女の子は、後から近づいて来てくれました。
美人さん

1匹だけ仔猫じゃない猫。母さん猫かな?
いつも少し離れたところから、こんな感じで見守って(?)います。
母さん猫?

そして3回目に会いに行った時は、母さん猫しかいなかったんです。
どこ見てるの?

少し寂しそうにしゃがんでいた、母さん猫。
仔猫達はみんな新しいおうちが出来て、もらわれていったんだね・・・(´;ω;`)ネ
かわいがられてるかな

かわいい仔猫達に会えなくなったのは寂しいけれど
みんな幸せになったのだと思っています(´▽`)


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 兄妹で飼われてたらいいね
皆、幸せになるといいねー
毎日応援
2012/11/09(Fri) 07:59 | 重箱石 #SzGz/ufI [Edit
★重箱石さん

多分きっと絶対幸せになっていますよ~^^
毎日ありがとうございます♪
2012/11/09(Fri) 08:52 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
可愛い~
じゃれる猫達…
ウ~ 辛抱たまらんe-465

みんなどこかに行っちゃったんですね。
さびしいなぁ
2012/11/09(Fri) 13:46 | ニャンコ #qXOZr2Kk [Edit
★ニャンコさん

本当にかわいいですよね~~^^
あんなに反応いいと、じゃらし振る方も疲れます(笑)

みんな突然いなくなってしまったので
親猫も寂しいでしょうね。
秋田に戻ったら、もう一度行ってみようと思います。
まだ仔猫達、いたりして??
2012/11/10(Sat) 09:50 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/627-50cb0aea

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

