06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


帰省中あれやこれや

2012.11.23 *Fri*
CATEGORY : 帰省

帰省ちぅは、ランチでも友達と会ってきました(^ω^)ノウヒョ

先日秋田に遊びに来てくれた友人宅へ
今度は私が遊びに行ってきましたよ~^^

ランチをご馳走になり、ケーキまでいただいた上
夫へのプレゼントまで・・・! ありがとーありがとー^^
お守りもろた♪

来期は確実に大漁ですな( ̄・・ ̄)=зタノンダヨ、オット

横浜に住む友人ともランチしました♪
ルミネの中にあるレストランで、2時間半喋りまくりっっ(≧▽≦)アハハー
横浜ランチ

ランチの後は、1人石川町近辺をうろちょろと・・・
港の見える丘公園にも久しぶりに行ってきたーー!
港の見える丘公園から

行きたくてたまらなかった「ツタンカーメン展」にも行ってきました。
上野にも行ったよ

めちゃ混みで、到着から1時間後の整理券をもらい、
でも結局中に入れたのは、1時間半後でした(´д`)ツカレター
すごい人だった…

並んでいる間にスカイツリー見れたから、ま、いっか♪
スカイツリー

ツタンカーメン展、すっごくよかったですよ~(≧ω≦)♪オモシロカッター
「王家の紋章」全巻再読だな、こりゃ( ̄ω ̄)ンー・・・

大急ぎで行ってきた銀座は、すっかりクリスマスモード♪
スマホで撮ったんで、画像イマイチ(´ω`)
クリスマス♪

「伊東屋」にどうしても行きたくて、あまり時間無かったんですけど
欽ちゃん走りで行ってきましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

本日のおまけ。
ツタンカー面を被ったmy姪。
ツタンカー面

に、似合いすぎである・・・(; ̄ω ̄A


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 お面は永久貸し出しです。
初めまして。

いろいろ満喫できた
楽しさが伝わってきます♪

姪っ子さん似合い過ぎですね!
ツタンカーメンやエジプトに関係ある展示会だと
いろいろなグッズがあるけど
私はうまく活用できた試しがありません(^_^;)
2012/11/24(Sat) 18:42 | acilmorioka #dOCyCk1w [Edit
★acilmoriokaさん

初めまして^^ コメントありがとうございます。

久しぶりの長期帰省だったので、あれもこれもと
精力的に回ってみました・・・でもまだ物足りない^^;

姪は、すっかりこのお面が気に入ったようで、
毎日被ってるそうですよ・・・(;^-^A
こういうところのグッズって、腰砕けなものも結構あって
買っても後で後悔することが多い気がします(^m^)
でもツタンカー面は、しっかり活用してくれてるようなのでよかった♪

また遊びに来てくださいね~
2012/11/25(Sun) 01:23 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/633-427ab377

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

