08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

スポンサーサイト

--.--.-- *--*


秋田のイタリアン~アミスターデ なかいち~

2012.12.05 *Wed*
CATEGORY : 外食・夜

蘇州&天駒と、夫がごちそうしてくれた翌日・・・

天気が良かったのでウォーキングをしていたら、なんとその日も夫が
「おごっちゃるから、どっかで食べてこうぜい^^」と・・・(; ・`д・´)ドウシタンダイッタイ!

・・・そんなに余ってるなら、来月から小遣い半分にしちゃおうかしら♪
なんてことを真剣に考える、鬼嫁マドリーノであった( ̄m ̄)ウッシッシ

まぁでもね、私に還元してくれるっちゅーんだったら、ウェルカムですよ^^

駅前に来ていたので、「アミスターデ なかいち」に行くことに♪

17時の開店と同時に入ってしまいました^^; 来客はまだ私達だけ。
スパークリングワインで乾杯し、まずは「ホタテ&サーモンのカルパッチョ」を。
サーモンとホタテ

特筆するようなことはないのですが・・・普通に美味しかったです(´▽`)
スパークリングの後は、白ワインをグラスでいただきました♪

夜は初めて入りましたが、メニューは「アルカ」のものと少し似ています。
全部じゃないけど、何点かは写真入りってところが若干ファミレスっぽい。

「りゅうほう木綿豆腐と桃豚のアラビアータ」。
アラビアータ

取り皿に取ってみた。ピリ辛で美味しい(≧ω≦)♪
取り皿

赤ワインは、「ベリンダコーリー・キャンティクラシコ」をチョイス。
適度な重さがあり、香りもとてもよく飲みやすかったです。
赤ワイン

ワイン美味しかったけど・・・栓を抜くのはテーブルでやらなくてもいいかな~
あまり慣れていないのか、テーブルがガタガタ鳴っていましたので・・・(;^-^A

あと、スパークリング、白ワイン、赤ワインのグラス、
その都度間違ったのを持ってきた・・・のは、勉強不足でしょうか。

パンが少し食べたかったので、一人前お願いしたらホントに少量だった^^;
パン…

「濃厚な海老のクリーム・生リングイネ」。これ美味しい~~(〃∇〃)ウフ
(記事を読み返して気づいた・・・私これ、ランチの時も食べてるやん!)
パスタ

最後はピッツァ。あれ・・・?あまり印象に残ってないな( ̄ω ̄)・・・
ピッツァ

ロケーションよし、コスパもそう悪くなく、お料理もなかなか。

惜しいのは、ファミレス風なところと、妙に本格的?なところが
混在していて、ちぐはぐな印象があることかな~。

もっとカジュアル接客でいいんじゃないかな、と私は思いました。
日曜営業の貴重なお店なので、また利用しよっと(^ω^)ノイェイ


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 パスタに付いてきたスープ
スポンサーサイト

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/641-5ccececf

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

