02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >


--.--.-- *--*


西宮家 レストラン北蔵

2012.12.12 *Wed*
CATEGORY : 外食・昼

土曜日は、角館・田沢湖方面へとかし・まさんをご案内しました(^ω^)ノウヒョ

途中、安藤醸造元にも寄ったのですが、帰りにもう一度寄ることにして・・・
角館で早速ランチ♪ 初の「西宮家 レストラン北蔵」へ\( ̄∇ ̄)/イェイ!

天井たかーい( ̄д ̄)ホエェ~
01西宮家

おされなカップが綺麗に並んでいたりして、なんだか
ラグジュアリーな雰囲気じゃないのー(〃∇〃)
02西宮家

かし・まさんチョイスの「西宮箱膳(味噌汁付)」
鹿角ポークのローストや、季節のお野菜などのお膳で、お得感満載♪
03西宮家

ただ、温かいのはお魚だけだったそうで、ちと冬には向かないかも・・・^^;

夫チョイスの「西宮家ハヤシライス」
開店当時からあるメニューだそうですが・・・いつから開店なのかは、??
04西宮家

夫の感想は、「まいう~(人´ω`*)」・・・だって( ̄ω ̄)・・・

私チョイスの「アボカドのせハンバーグステーキ」
付け合わせのマッシュド紫イモ、好きっ・・・!!(≧▽≦)
05西宮家

アボカドの下にはトマトも乗ってましてね^^
割とさっぱりといただけるお味で、美味しゅうございました(≧ω≦)♪

夫と私のに付いてたサラダとスープとか、私のライスとか
夫のハヤシライスの付け合わせとか・・・
06西宮家

窓から見える景色は、こんな感じ(´~`)フユダネー
07西宮家

正直、角館・田沢湖ではあまり美味しいお店は
無いのではないか?と思っていたのですが・・・
08西宮家

ここは雰囲気が良くて、コスパもまずまず♪
お料理も満足いくものでした!

次は、コーヒーをゆっくり味わおうと思っています(´▽`)ノ


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 柿にも雪が積もってたよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13(Thu) 20:12 | # [Edit
お^^
このハヤシライスは23も食ったことがあるぞ~^@^
深いコクがあって美味いんだよこれ^@^


来週山王にコジコジって言うイタリアンの店がオープンするらしいね^^美味いらしいよ^^
2012/12/13(Thu) 20:42 | 23 #vL1oD/CQ [Edit
★鍵コメの方へ

雪の時期にわざわざ角館や田沢湖に行くことは
私達もなかったので、友人のおかげで
素敵な景色を見ることが出来ました^^

その話、したかも!!(飲んでて記憶が・・・^^;)
多分、嬉しくて興奮して、話したんだと思います♪
2012/12/14(Fri) 01:25 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
★23さん

23さんも食べたことあるのですね~!
私も次回、食べてみようかな^^
色がすごく良かったので、コクがあって美味しそうでした。

お!進展オープンは嬉しいですね~~
コジコジって、確か横手にも同じ名前のピザ中心のイタリアンが
ありますが、そこの系統?? 何にしても、楽しみです!
2012/12/14(Fri) 01:27 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
そうそう^^
横手の店が秋田市にも出来るらしいよ^^
石釜焼きピザって聞いたよ^^
2012/12/14(Fri) 07:40 | 23 #vL1oD/CQ [Edit
★23さん

それは楽しみですね!
牛玄亭みたいに、本店とは全然違う雰囲気だったりして・・・^^
開店したら行ってみようと思います。
2012/12/14(Fri) 20:18 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/646-87e5991f

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

