05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >


--.--.-- *--*


ピザ工房

2013.01.11 *Fri*
CATEGORY : 外食・昼

二日目のランチは、鶴の湯温泉に入った後「ピザ工房」へ行ってきました( ̄∇ ̄)ノ

秋に立ち寄った時とはエライ違いの、お店の様子( ̄ω ̄)サム・・・
ピザ工房

私達以外に4組ほどの来客がありました。席は結構空いているんですが、
前の客のお皿がそのままになっていて、窓際の席には座れず・・・(≧ヘ≦)ザンネン!

メニューは、ピザ以外はほとんど無く。
セットにすると、ミニサラダとドリンクバーが付いてきます( ̄▽ ̄)b

私達はセットにはせず、単品で。「サラミと唐辛子のピザ」は
青唐辛子の酢漬けが思ったほど辛くなく、大人テイストのピザでした(≧ω≦)♪
サラミと唐辛子のピザ

季節限定のピザで、「キノコたっぷりのピザ ガーリックソースがけ」。
私はこっちの方が好み♪
キノコたっぷりのピザ

うーん、でも「美味し~い!」と言うほどではないな・・・
特に生地がね、なんかもちもち感もあまりなく、パサパサしてる食感(; ̄ω ̄A

各テーブルにははちみつが置いてあります。好みでかけていただきましょ^^
ハチミツ

生地の端っこにかけて食べると美味しいそうなのでやってみました。
ケンタのビスケットみたいな感じかなー(^m^)プフ

メニューが少なく、飲み物もドリンクバーで、というのは
短時間で手軽にお食事でき、人件費も抑えた構造になっていて
観光客が増える時期には、とても効率的なやり方だと思います。

このピザのためにここまで来ようとは思わないけど、
うまいお店作りをしたな~という感想です( ̄ー ̄)☆ニヤリ


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 
 おっとこれは、レモンタルト・・・

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/668-9f70d625

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

