09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


秋田のイタリアン~アミスターデ なかいち~

2013.01.15 *Tue*
CATEGORY : 外食・昼

昨日は、東京初め関東地方はかなりの積雪だったようで・・・
関東にお住まいの皆様、今朝は出勤やら外出やら、大丈夫でしたでしょうか?
転んだりしないよう、くれぐれも気をつけてくださいませ~(^ω^)ノユックリネ

さてさて^^
駒ヶ岳温泉旅行から帰った翌日は、よくデートしている女の子
「アミスターデなかいち」でランチしてきました♪

新年一発目ということで、まずは(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)カンパーイ!!
ビール&スパークリングワインをいただきました♪

で、また「何かおつまみ的なものは無いですのん?」と聞いて
無理やり作ってもらっちゃった生ハムサラダ(>▽<)ゞウヒャヒャ
サラダ♪
前回よりも若干バージョンアップ???

なんちゃらソーセージ・・・(←覚えてない)をお願いしたら
煮込みっぽいものが出てきました。白ワインに行きましょかー♪(^ω^)ノウヒョ
ソーセージ

またもや「白舞茸とアンチョビ」ピッツァをオーダー。
だって、一番無難なトッピングなんですもの・・・( ̄ω ̄)ソウカモ
ピッツァ♪
あ、でも前回より彩りが出て、より美味しくなってました^^

白ワイン→赤ワインをグラスでいただき、しばらくお喋りに夢中になっていましたが・・・

結局頼んじゃうパスタ~♪(≧▽≦)ムキャァ
桃豚の・・・えっと・・・・・・なんちゃらかんちゃら(; ̄ω ̄A
パスタ♪

ま、とにかくこのパスタは美味しかったのですよ・・・!(≧m≦)

ここのグラスワインは、白も赤も、安い方が美味しい(私達の味覚に合う)
という、非常にありがたいお店でした(^m^)プッ

昼間からちょっと呑みたい、なんてランチ会の時にはとても落ち着けるし
バスでも行けるアクセスの良さがポイントアップな、使い勝手の良いお店です^^

ランチでゆっくりしたいという方は、必ず事前予約して
半個室席(窓際もしくは奥の部屋)をゲットすることをお薦めします( ̄▽ ̄)b


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
   ↓ ↓     ↓ ↓
 
 今年は雪多いよね~^^;
マドリーノさん、こんばんは♪

生ハムサラダ、前回よりカラフルで美味しそう~♪
しっかりバージョンアップされてますね(*^m^*)
シェフ変わったのかな?^^

食べたいなぁ~
飲みたいなぁ~(*^m^*)

毎日大雪でお出かけ気分にもなりません(TーT)
2013/01/15(Tue) 23:09 | kaori #- [Edit
★kaoriさん

そうなんですよ、前回より具が増えたように思います^^
接客がどうもイマイチ(態度が悪いのではなく、慣れていない・・・)なんですが
ランチで行くと落ち着けるのが好きです♪

今年の雪は本当にすごいですよね・・・
私もお出かけ気分になかなかなれないのですが
美味しいもの食べる時だけは気力で家を出ます(^m^)ププ
2013/01/16(Wed) 10:09 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/671-0e5ca592

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

