02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >


--.--.-- *--*

久々の大股歩き  *  HOME  *  JAH

秋田の中華~六順園~

2013.01.23 *Wed*
CATEGORY : 外食・昼

つい先日の日曜日のこと。
夫が「奢っちゃるから、新しく出来たお店に行ってみない?^^」と・・・(〃∇〃)マァッ

そんな素敵なご提案、断るわけがないわっ( ̄・・ ̄)=з

てことで、行ってきました「六順園」。飯島に昨年暮れにオープンしたばかりのお店で
我が家からは車で20分ほどかかります。ちょっと遠いかな~
お店

駐車場広い!お店もやたら広い!テーブル大きい!\( ̄∇ ̄)/
小さいお子ちゃまも、連れてきやすいんじゃないでしょかね^^

オーダーしてから、10分もしないで次々と出てきました・・・!w(゜o゜)w
私チョイスの、台湾ラーメン+チャーハン。ランチメニューです。
マイチョイス

ラーメンはピリ辛テイスト。好きな太さ&硬さで、美味しかったです。
チャーハンもパラパラご飯で、私は好き♪ 家庭的な感じのチャーハンですね~

夫は単品で、豚の角煮チャーハン。角煮・・・か・・・?(・ω・)ンー?
オットチョイス

夫はさらに、海鮮八宝菜も。これは少し味が薄いかな。
これで白いご飯食べるのは、ちょっと無理かも。
海鮮八宝菜

2人でシェアした水餃子。皮はもちもちしていて美味しかったんですけど
スープが無くて、中からじゅわっと肉汁が・・・ということも無くて、茹で餃子みたい(; ̄ω ̄A
水餃子

ランチメニューは、こんな感じ。
この他にも前菜、肉料理、野菜料理、麺類にご飯ものなど、かなり豊富(^ω^)ノウヒョ
ランチメニュー1

裏にもあるよ^^
一品料理のお値段は、680~980円というところです( ̄▽ ̄)b
ランチメニュー2
※メニュー写真は、クリックすると少し大きくなります

台湾料理はあまり馴染みがないのでよく分かりませんが、めっちゃ本格的!な
感じはあまりせず、気軽に入ってパパッと食べられる、そんなお店でした。

ちょっと遠いのですが、私はラーメンとチャーハンの味は結構気に入りましたので
また夫が奢ってくれる気になったら、来ようと思います( ̄m ̄)チャッカリ


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 店員さんも台湾人ぽかったよ
久々の大股歩き  *  HOME  *  JAH

おめでとうございます♪
マドリーノさん、こんにちは♪

姪っ子ちゃん、合格おめでとうございます♪
親御さんも一安心ですね(*^_^*)
マドリーノさんも美味しいお酒が飲めて
良かったですね^^

先日の写真と今日の写真で
頭の中チャーハンになってます(≧∇≦)ъ
食べたいなぁ
2013/01/23(Wed) 14:17 | kaori #- [Edit
★kaoriさん

ありがとうございます!
早々と終わってしまったので、これから高校入学までは
大好きな嵐のDVD見たりして過ごせる♪と喜んでいました(^m^)
秋田にも遊びに来てくれるといいんだけどなぁ・・・^^;

チャーハンって、画像で見てしまうとすごく食べたいスイッチ
入っちゃいますよね(≧ω≦)♪
私も、ここ数日友人のチャーハン写真を見てしまって
頭の中チャーハンモードになって、それで食べに行きましたっ(笑)
2013/01/23(Wed) 20:20 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/677-3991ff85

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

