04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


呑んで荒げる会・・・の二次会

2013.03.04 *Mon*
CATEGORY : 外食・夜

週末は、ひろしです・・・。さん主催の「呑んで荒げる会 in 内陸線」が開催されました。

が、昨年参加して、その過酷さを目の当たりにした私は、
今年は二次会のみの参加といたしました・・・(; ̄ω ̄A

二次会は「あたりや」という小料理屋さんの二階お座敷席で。
内陸線で内陸戦を戦い抜いてきた猛者の皆さんは、既にかなり出来上がっていた様子。

突き出しその1。一次会からの人達は、ちょっと遅れてバラバラやって来ましたので・・・
魚卵系・・・

突き出しその2。とりあえず、持ち込みの日本酒でもいただいときましょかね♪
珍味系・・・

何故かこれは2つ食べちゃったワタクシ。
内陸線からの人達は、もう結構お腹いっぱいだったのかな?
貝・・・

鮟鱇鍋。この他、馬刺しと、フルーツの盛り合わせが出ました(^ω^)ノ
アンコウ鍋

この日の様子については、なかなか書ききれるものではなく・・・。
完全にぶっ壊れてしまった人が数名いた、と言うだけにとどめておきましょう( ̄m ̄)プッ

この持ち込み酒、美味しかった♪
酒・・・

二次会のお食事がかなり軽めだったので、私と友人Rちゃんはちと物足りなく。
2人でちょこっとだけ三次会(私達にとっての二次会)に行ってきました(≧m≦)タノシカッタ
密かに二次会

おまけで「あたりや」でのひとコマ。
何故か片方に全員集まる、の図( ̄ω ̄)ナンデダロネ
何故右だけ・・・

ひろしさん始め、参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
正に“呑んで”、“荒げる”会の名にふさわしい、素晴らしい宴でした・・・(≧ω≦)♪


☆人気ブログランキングに参加中☆
 応援ありがとうございます(^-^)
     ↓ ↓     ↓ ↓ 

 雛祭り何もしなかったー
こんちわでし。
いやー、ざんねんでした。脱線がなければ残ったのでしが。
みなさん、あまり多くを語らないでしが、だいぜうぶでしたか?
2013/03/07(Thu) 21:36 | へーむ♪ #- [Edit
★へーむ♪さん

ホントですよ~~!お会いできず残念無念・・・
私、F原さんに最初に「へーむ♪さんは~?」って聞きましたよ~(^m^)
あの日の二次会に関しては、皆さん気を遣っているのか、思い出したくないのか?(笑)
今度是非、女子会に参加して色々探ってくださいませ!(≧m≦)
2013/03/07(Thu) 22:38 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/707-0d3e2b2d

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

