06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >


--.--.-- *--*


秋田のイタリアン~アミスターデ なかいち~

2013.03.15 *Fri*
CATEGORY : 外食・昼

先日3人女子会ランチを、「アミスターデ なかいち」で開催しました(´▽`)ノ

この日はちょこっとビールと白ワインなんか飲んじゃったりして・・・( ̄m ̄)ナイショヨ
夜メニューの生ハムサラダを、今回も作ってもらうの件。(前回来訪記事は、コチラ)
生ハムサラダ

「モモ豚の柔か煮ときざみワサビ」のパスタ。豚肉ホントに柔らか~い♪
ワサビは、ちょっと煮込まれ過ぎ?全然辛味は感じませんでした。
パスタその1

「濃厚な海老のクリーム」は、生のリングイネ。
このパスタは何度か食べているけど、美味しくて好きです(人´ω`*)ウフ
パスタその2

ナスとオレガノのピッツァ・・・だったかな?
オレガノの香りが良く、生地も好きなタイプのピザです(≧ω≦)♪
ピッツァ

残念ながら、パスタもピザも一気に出てきてしまい、結局冷めちゃった^^;
「3人でシェアしながら食べたいから、時間を空けて出して」とお願いすればよかったな。

とてもゆっくりランチで過ごせるお店なので、そういう意味では重宝しています。
問題は接客かな~。ビール頼んだ時に「食前ですか?」って訊きます?普通・・・( ̄ω ̄)・・・

外国人スタッフだったので、恐らくマニュアル通りなんだと思うんですけどね。
ちょっとビックリしました(; ̄ω ̄A


※ところで。。。
今日を最後に、人気ブログランキングへの参加をやめようと思います。
ランキングに参加したおかげで、それ以前よりもっと多くの人に
このブログを知っていただくことが出来ました。参加してよかった^^
皆様、これまで応援ありがとうございました!!(^人^)アリガト 
・・・ブログをやめるわけではないですからね??皆様、これからも遊びに来てくださーい♪


☆人気ブログランキングに参加中☆
 ラストぽち、よろしくお願いします!
      ↓ ↓     ↓ ↓ 
 人気ブログランキングへ
 スープはカレー風味でした
私も今週
こんにちは~。偶然ですが、私も今週アミスターデなかいちにパスタランチに行きました~。
スープはカレー風味ではなく、ごく普通のコンソメ風味だったので、たぶん違う日だと思います(笑)
なすとオレガノのピッツァも美味しそうですね。マドリーノさんのブログをつい参考にしてしまう私です(あ!ストーカーしようとかそういう気持ちはないので、ご安心を!)
2013/03/16(Sat) 16:17 | 転妻A子 #JoOer8Sk [Edit
★転妻A子さん

お~転妻A子さんも行かれたんですね♪
私は(今頃記事書いてますけど)、行ったのは6日でした。
私のブログを参考にしていただけるなんて、光栄です^^

転妻A子さんとは、実はどこかで既に会っていたりして…(^m^)
背の高いおばさんおねいさんが料理の写真を
撮っていたら、それは私です♪♪♪
2013/03/17(Sun) 09:44 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit
あ~ん
ラストポチできなかった・・・(TーT)
2013/03/18(Mon) 20:59 | kaori #- [Edit
★kaoriさん

あはは~~^^
じぇんじぇん気にしないでくださいっ!
これまで本当にありがとうございました♪
2013/03/18(Mon) 21:35 | マドリーノ #S1xi4FKw [Edit

コメントの投稿


秘密にする
 


トラックバックURL

トラックバックURL:http://doudemoii874.blog130.fc2.com/tb.php/716-018935b5

 ご訪問ありがとうございます

リンクフリーです。 連絡不要です♪
コメントも絶賛受付中^^

 プロフィール

マドリーノ

Author:マドリーノ
千葉県出身。
夫の転勤で、2010.4.10東京→秋田へ移住。
美味しいものと綺麗な風景を、日々探索中。

 里山ガーデンファーム


美味しい福島県産の農産物を直接購入♪
※再開しました!

 トリップアドバイザー

旅行情報満載!

 最新記事

 月別アーカイブ

プルダウンから選択してください^^

 最新コメント

 カテゴリ

秋田生活 (126)
観光・旅行 (212)
観光・旅行(秋田県) (135)
観光・旅行(秋田県外) (24)
秋田のお祭り (53)
外食・夜 (147)
外食・昼 (133)
家飲み (35)
おやつ・パン (32)
猫・犬ブログ♪ (24)
帰省 (13)
里山ガーデンファーム (9)
その他の出来事 (7)
未分類 (2)

 お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 検索フォーム

 最新トラックバック

 RSSリンクの表示

 QRコード

QR

